Entries

10/04のツイートまとめ

aketiteka

一番の衝撃は「2」であること。
10-04 17:28

スカチケ使うときスキルがコンセントレーションだから、自分にはちょっと厳しいなぁと思ってたキャラが選びやすくなるな。
10-04 17:30

音だけを頼りに敵を倒す探索ゲーだっけ。親戚に譲って貰ったけど当時ガキンチョだったからゲーム内容が理解できなかった。
10-04 21:27

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけどうあがいてもソイレントシステム
10-04 21:28

最近のリアルなグラフィックのかホラーも、もちろん怖いんだけど、PS1とかSSの頃のローポリのグラフィックも歪んでたり脳内補完なりで怖いよね。
10-04 21:37

あとPS1の起動音が怖いと言うのを良く聞くけど、子供の頃に遊んでたせいか「これからゲームが始まる音」って感じですごく好きなんだよね。
10-04 21:40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1378-39c06efb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索