Entries

09/28のツイートまとめ

aketiteka

次のイベントは時代劇やると言うことで、よしのんの出番がありそうでわくわくが止まらない。
09-28 03:04

残念ながら声帯の無いとデレステのイベントには出れないから…
09-28 03:29

183人(?)全員に声つけろ。
09-28 03:30

でもまぁ声帯の無いアイドルだけでのイベントもあって良いよなぁ。いっそデレマスと統一してくれ。
09-28 03:32

ジュピターがライバルとして登場ってのは個人的にそんな気にならんかった。
09-28 03:39

一番ショックだったのは、やっぱり竜宮小町プロデュース不可かなぁ。響と貴音の追加があったとはいえ箱版よりプロデュース可能人数へっちゃったし。
09-28 03:43

事実そっからアイマス離れて、デレステ始めるまで全然触ってなかったもんな。
09-28 03:44

まぁSPであふぅプロデュース不可にした時点で、叩かれたのに2でさらにプロデュース不可のキャラ増やしたらそら炎上だわ。
09-28 03:51

おっとFGOのイベントやらんと景雲しゃんに怒られる。
09-28 03:55

やらなきゃって思うとやる気が無くなる。
09-28 03:56

ミリシタのイベントも滑り込みセーフ。 https://t.co/TXxTvDVbwW
09-28 13:48

てか貴音のSR全然出なくて辛かった。
09-28 13:49

今しがた業の深いメールがAmazonから来た。控え目に言って死ねばいいのに。 https://t.co/9qQyez5QyB
09-28 14:16

君の名はがハリウットで実写映画化するってだけで草生えるのに、監督がJJエイブラムスで大草原不可避。SFアクション映画にでもなるのかな?
09-28 15:23

嘘を嘘と見抜けないのもアホだけど、人を騙すために平気で嘘を付く奴よりはマシ。
09-28 15:34

ゆれ…ゆれ…
09-28 16:12

ゆれない。
09-28 16:12

AB4人分隊組んでおきながら、分隊単位で一機も撃墜できないとか勘弁してくれ…
09-28 16:31

携帯ゲーム機が終了はまぁ時代の流れだから仕方ない気がする。ただスマホはソシャゲばっかりだから、スマホでじっくり遊べるゲームは欲しいね。
09-28 16:34

あ、買い切りでスタミナとか時間に縛られる要素がないって意味で。
09-28 16:34

ソシャゲでもじっくり遊べるゲームは増えてきてるからな。
09-28 16:35

ただガチャは悪い文明なので早めに粉砕してほしい。
09-28 16:36

やっとスピッチョMkⅨの機体性能改修終わった。あとは武装だなぁ。
09-28 18:07

アズールレーンそのうちやろうでずっとやってない。
09-28 18:59

きつねかわいい!!!(905回目)
09-28 20:25

きつねかわいい!!!(906回目)
09-28 20:28

さっきから零戦に開幕上昇で負けてて辛い。
09-28 21:22

やーっとスピットF.MkⅨの改修終わった。速度も旋回も火力も中途半端で取り柄の上昇も敵にメッサーFが居ると完封されてエネ保持が糞でキツかった。 https://t.co/UNs59oQi41
09-28 21:55

プレ垢ないからなおさら長かったわ。
09-28 21:55

スピットはランク3後半からプレ垢ないと苦行だ。
09-28 21:56

ハロウィンの半額で課金グリスピ買ったら、それとワイバーンと、今回改修したMkⅨでスパスピ目指す。
09-28 22:00

イスパノ使いすぎて九九式あたらねぇ…
09-28 22:23

アズールレーンはめんどいからリセマラしなくていいや。
09-28 22:41

翼が綺麗に折れてるだろ?キル判定でてないんだぜこれ… https://t.co/E2OoToZcdP
09-28 23:48

ほぼ根元から折れてるのにキルにならんねん。
09-28 23:49

アズールレーンは気が向いたら進めよ。
09-28 23:53

K型とかまず作ってない。
09-28 23:59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1372-5f33e0f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索