Entries

09/27のツイートまとめ

aketiteka

メッサーが無駄にカッコいい。
09-27 00:54

これはロリコンの初期症状ですね。
09-27 02:55

足りないのは種火じゃなくて素材なんだよな。
09-27 03:18

7章ってアナちゃんだっけ。
09-27 03:24

バニヤンもLv100にしたい。
09-27 03:28

備蓄リンゴ。 https://t.co/rEpUqXtlht
09-27 03:51

さて呼符が10枚配られたわけですが。
09-27 04:02

マーリン引くか、沖田引くかそれが問題だ。
09-27 04:03

マーリンは借りれば良いよね。(他力本願
09-27 04:05

わぁお。 https://t.co/jKwzgMp4ch
09-27 04:06

やったぜ。☆4配布で剣オルタ選んでおいてよかった。
09-27 04:08

残りの呼符はマーリンPU引こう。
09-27 04:10

マーリンPUはまぁうんそうね。
09-27 04:13

いやでも剣オルタに槍オルタ、鈴鹿御前と強い鯖増えて嬉しい。
09-27 04:15

アベンジャーとかルーラーは希少だけどBBちゃんは唯一無二なので置いていただけると嬉しい。なお借りる機会はそこまで多くない模様。
09-27 14:16

カドカワ批判してるけど、こいつはカドカワ以下。
09-27 17:21

武装神姫は神アニメ
09-27 17:27

夜逃げカワイソス
09-27 21:26

ぶっちゃけた話さ。みんなが見たいのは「たつき監督の作品」なのだから、残念だけど「けもフレ」にはバイバイして新規IP開拓してもらった方が良いんじゃないだろうか。
09-27 21:40

6章がまだ途中だから判断しきれないけど、自分も1章が割りと好き。
09-27 21:41

KADOKAWAにソウル系で作れって言われてんのかなぁ…
09-27 22:05

フロムと言えば「アーマードコア」と「ソウル」シリーズ(キングスフィールド含む)だけど、エコーナイトとか良質なホラーゲームも作ってるんだよなぁ…そっちも復活させて欲しい…
09-27 22:07

あとA.C.Eシリーズも確実に需要あるから復活させて欲しいなぁ…スパロボやれって言われるかもしれないけど、メカのSD頭身とシミュレーション戦闘が苦手なのよ…
09-27 22:12

フロムはアーマードコアで散財する企業って聞いてたけど、ACⅤで散財し過ぎたんだろうか。
09-27 22:22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1371-7bfefc2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索