Entries

09/24のツイートまとめ

aketiteka

おなかすいたーん。
09-24 00:59

レジアーネ来るのか。やったぜ。イタリアで一番乗りたいのレジアーネだからはよ。機体にめんたいこのマーキングしたい。
09-24 01:05

こーゆーの見るといつも思うんだけど、ニコニコ動画はコメントのしやすさから来る投稿者や生主や視聴者同士の距離の短さが売りであって、アニメとかの番組配信は二の次なんだよ。アニメや映画が見たいだけならそりゃ他のサービスが良いに決まってる。
09-24 01:47

そして日本発のプラットフォーム故にYouTubeliveやtwitchよりも日本人が集まりやすくコミュニティが気付きやすい。そういう利点を見ずに配信サービスだけで優劣を語ろうってのがおかしな話。
09-24 01:50

運営が糞なのは認める。だけど現状、日本では唯一無二のサービスだから依存せざるを得ない。
09-24 01:51

似たようなサービスを始めても今あるギャップを埋めるのは相当大変だから、新規参入してニコニコに喧嘩売るのは難しいだろうなぁ。
09-24 01:55

誰かドワンゴの筆頭株主になって。
09-24 01:56

結局、マストドンだってtwitterに代わるSNSなるか?って一時期話題になったけど今ではまるで話を聞かなくなった。一度開いてしまった差を埋めるのは難しいんだよ。
09-24 02:08

何かのSCPに暴露した集団にしか見えない。
09-24 13:42

亡霊化したハサン戦に適当編成でいったらギリギリだったな。キャスターもナーサリーしか育ててないとキツいわ。
09-24 14:22

アンデルセンも育てなきゃなぁ。
09-24 14:27

ででんでんででん。 https://t.co/AHu4fTsveH
09-24 21:14

いい加減、鯖寄越せや。 https://t.co/Jkp1RRX3rV
09-24 21:19

はい。 https://t.co/qYAzZIQwE9
09-24 21:21

確定って素晴らしい。
09-24 21:21

呼札できた。 https://t.co/DekZEI1ZDP
09-24 21:31

ランサーばっかり来るなぁ。
09-24 21:32

エリちゃんもまだレベルマになってないのにこれ以上ランサー増えても…
09-24 21:33

いや、でも負の連鎖から抜け出しつつあるから良しとしよう。
09-24 21:34

せっかく出た槍オルタだけど再臨素材がまるでない。ネロ祭に参加できなかったのが辛いなぁ。
09-24 22:00

「マナプリになるのはいらない」と言われて☆1☆2鯖の出番だな!って思ったけど金鯖でない辛さは身をもって知ってるから、心にしまっておくことにした。
09-24 22:36

チョコミントが歯磨き粉の味じゃなくて、歯磨き粉がチョコミント味なんだろ?
09-24 22:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1368-305aa5a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索