Entries

09/19のツイートまとめ

aketiteka

あと10分あるし!
09-19 00:49

かなり割れたけどセイバーオルタに決まりました。
09-19 00:59

ご協力ありがとうございます!
09-19 01:00

6問中、6問正解です!インターネットの申し子 | 平成生まれには無理? 昔のネット文化クイズ! https://t.co/aqhVRE6MNx
09-19 01:36

鬼畜過ぎる。
09-19 01:37

あ、返信用画像が根こそぎ消えた。
09-19 01:37

まぁその内また拾ってくるべ。
09-19 01:38

36時間後。 https://t.co/YAR28kWBAQ
09-19 02:39

12時間で3,000pt増えちょる。
09-19 02:41

いやでも流石に50,000位のボーダーは30,000pt越えないやろ。
09-19 02:42

これから仕事だからこれで着地だけど、ここから50,000位以下に落ちることは無いよね…? https://t.co/rc7w7raUlh
09-19 14:01

正午買い換えたばかりだからねシカタナイネ。#しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態
09-19 14:04

魔剤?
09-19 17:17

あ、765プロか。「ステラステージ」と「スターライトステージ」を空目した。
09-19 17:19

最近は765プロより346プロ派だからなぁ…
09-19 17:20

小島監督が居ないアヌビスねぇ…
09-19 17:25

一番良くて6等かぁ…まぁ石いっぱい貰えたからいいか。 https://t.co/Oi81Cbutqb
09-19 17:33

チケットはRアイドルになりました。 https://t.co/2xcSTjRAdV
09-19 17:34

チャロンはやりたいんだけどインデックスを一切知らないから躊躇う。
09-19 17:51

富嶽の練習機版かな?あけち社の新型機は『三菱「火星」六発、速力590km/h、航続距離700km、30mm機銃6門、7.7mm機銃5門、搭載量250kgの練習機』です。 https://t.co/aBvPEYS42y
09-19 17:56

さっきRTしたアヌビスってただのVR移植かよ。やる事がせこすぎるぞKONAMI…
09-19 18:27

銀魂は概要くらいしか知らないんだけど、メガネが新八に乗ってるんじゃないの?
09-19 18:46

ようこそデレステ沼へ。
09-19 19:28

デレステに課金とか1年くらいやって1万ちょっとしかしてないから全然沼ってない。
09-19 19:34

WTの方がよっぽど課金してる。
09-19 19:34

微課金しかしてないのにこれだけハイクオリティのゲームができるのは重課金様のおかげ。
09-19 19:37

このペースだと50,000位ボーダーは25,000ptくらいかな?前回より期間は長かったけどボーダーは下がりそうね。
09-19 20:43

既に20,000位以下には落ちちゃったけど、50,000位は安泰っぽそう。
09-19 20:46

実際のところACってどれくらいのスパンで出てるんだ?ACVDからどれくらいたったっけ…?
09-19 22:11

初代AC:97ACPP:97ACMoA:99AC2:00AC2AA:01AC3:02AC3SL:03ACNX:04ACNB:04ACFF:04ACLR:05AC4:06ACFA:08ACV:12ACVD:13
09-19 22:17

こうやって見るとLRまでは1年置き程度に出てるんだなぁ。4~はメカニックデザインの一新やハードの高性能化で開発時間がかかるんだろうけど…ACFAとACVも4年空いてるけど、出す出すで情報は出てたもんなぁ…
09-19 22:21

アーマード・コアVRとか出してもいいのよ?
09-19 22:23

フロムはPS2の時も本体の発売からすぐにAC2出したし、PS4の時もAC4をロンチタイトルで発売したし、PS4発売したらすぐにAC6出してくれると思ってたんだけどなぁ。
09-19 22:34

ソウルシリーズがヒットしたせいでアーマードコア作ってくれない。
09-19 22:36

自分もやった事あるから強くは言えないけど、TKされても文句は言えないなぁ。
09-19 22:48

爆撃機は一部を除いて狩られる存在だから乗りたくないなぁ。
09-19 22:57

ちょっと気になるけどスクエニはFMエボルブの罪があるから信用できない。外注したとは言えあれを世に出した罪は重い。
09-19 23:45

トイレのゴミ箱に、う〇こ付いたパンツ捨てた奴死ね。
09-19 23:47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1363-e9a54ea8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索