Entries

09/18のツイートまとめ

aketiteka

決められないのでアンケ。貰うならどっちがオススメ?
09-18 00:58

票が割れる…
09-18 01:35

どっち貰っても後悔しなさそうなのは安心できる。
09-18 01:39

約12時間後。 https://t.co/9M9lKt9C3j
09-18 02:14

順位は3000位程下がって、50000位ボーダーは1800pt程上昇。やはり休日は伸びるなぁ。
09-18 02:16

台風っぽくなってきた。
09-18 02:45

アタポン菜々さんまであとちょっと。
09-18 03:59

安定の画像貼り忘れ。 https://t.co/moCHQVqMNW
09-18 04:02

運営が石くれたから回す。 https://t.co/JmExLxicAb
09-18 04:07

セイバークレクレ
09-18 04:07

鯖寄越せよ。 https://t.co/avnKguEhG3
09-18 04:10

170連で金鯖一人って萎えるよね。
09-18 04:30

寝付けないのでage。
09-18 05:28

ふへへ https://t.co/n4Hx08FKSP
09-18 12:13

昼age
09-18 12:30

待って、その、50:50は困る…
09-18 12:31

24時間後。 https://t.co/b77HaNmqZU
09-18 13:34

24時間で50000位ボーダーが約2700pt上昇か。
09-18 13:36

明日は最終日だからもっと伸びるだろうなぁ。
09-18 13:37

まぁでも流石にここから50000位以下に転落することはないでしょ(フラグ
09-18 13:42

スマヒョ買いに来てるけど2時間待ち。さすが祝日。
09-18 15:01

待合室だからデレステとかミリシタできないし暇すぎる。
09-18 15:18

そいやiOS↔︎Android間では課金石の引き継ぎできないんだっけ?
09-18 15:27

ガチャ回しましょうねぇ。
09-18 15:30

not爆死。 https://t.co/Hd6EdxWN7U
09-18 15:39

デレステミリシタは出るのにFGOはなぜ出ない。
09-18 15:45

礼装は魔術的な防御が働いていてデザインはぶっちゃけ関係ない説を唱えたい。
09-18 15:52

ダヴィンチちゃんの例があるから見た目はどうにでもなるってイメージ。
09-18 16:13

新しいスマヒョだ!さようならiOS!こんいちはAndroid! https://t.co/RD8Ra7VTDu
09-18 17:11

引き継ぎタイム。
09-18 17:11

ベゼルレスに惹かれてGalaxys8にしたけど、画面はでかくなったのに小さく軽くなって満足。
09-18 17:19

3Dリッチでライブしても一切カクつかない!Snapdragon 835すげぇ!
09-18 17:47

3D立地をスマホだけで録画してTwitterに投稿できるだと…さすがに最高画質で録画するとちょっとカクついてるね。(録画時はカクつき無し) https://t.co/EWRPFardOl
09-18 18:09

投稿時の再編集で画質ぼっこぼこに落とされてる…
09-18 18:10

送信にめっちゃ時間かかるから長い動画は無理というか止めておいたほうがいいな。
09-18 18:11

あーAndroidになったからスマホで艦これできるのか…うーん…今更再開するのもなぁ…
09-18 18:41

デレステミリシタFGOと引き継いだけどFGOが一番動作が重い。
09-18 18:52

デレステミリシタはほぼ完璧にどうさするけど、タップ音が稀にずれる。
09-18 18:57

スマホの引き継ぎが一通り終わったからWTでもって思ったらアプデ来てやがる。
09-18 20:59

解像度最大にして3Dリッチ高解像度でライブはさすがにFPSが下がった。
09-18 21:21

さすがに高解像度はMV用かな。
09-18 21:21

UIでかくなったから設定とんだかと思ったぞ。
09-18 21:24

やっぱり大きくなってるよね。
09-18 21:25

見やすいっちゃ見やすいけど
09-18 21:25

自分も明日は仕事だから見れぬ。
09-18 21:27

コルセアとマスタングどっちから作ろうかな?やっぱり楽しみにしてたマスタングかな。
09-18 21:28

とりあえずアメッサー飛ばしながら開発しよ。
09-18 21:33

ラスage
09-18 22:17

残念ながらいったん離脱
09-18 23:57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1362-243b73a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索