Entries

09/15のツイートまとめ

aketiteka

日空ランク1は重戦ツリー以外火力なさ過ぎて…
09-15 00:14

「あけち」という名前の隠された意味 「 堕 天 使 」 https://t.co/lcsi1HFL62厨二病
09-15 01:51

悪口言われた気がした。
09-15 01:53

自分☆5は多くないけど、平均的に出てるぞ!出ないのは☆4だ!
09-15 01:54

ピックアップが来てもどうせ☆4出ないから意味ない。
09-15 02:20

休止してるから石も貯まらんしな。
09-15 02:22

飯テロから飯戦争へ発展してる。
09-15 02:32

二度寝。おやすみなさい。
09-15 07:09

スマホ買い替えるならXperiaが最有力なんだけど、最新のXperiaの鏡面仕上げが気に入らない。
09-15 16:02

まぁどうせカバー付けるんだろうけど…
09-15 16:03

空母いぶき読むと分かるけど、事実上の宣戦布告だとしても(武力以外の)外交で解決しようとするのが政治なんだと思うぞ。
09-15 16:14

まぁ解決できるとも思えんけど。今の日本の憲法じゃ実際にミサイル撃ち込まれるまでどうにもならない。
09-15 16:16

そこで集団的自衛権が役立つってのに糞野党のせいで現状に陥ってるんだよなぁ。
09-15 16:18

大気圏で燃え尽きる大陸間弾道ミサイルwwwww
09-15 16:22

ゼノグラシアは…?
09-15 16:42

でっかいCDでもあながち間違ってないから(震声
09-15 21:18

もはや機械翻訳に頼ってるのでは無いかと疑うレベル。
09-15 21:29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1359-61b510b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索