Entries

09/14のツイートまとめ

aketiteka

人気が出ると萎える現象なんなんだろうね?
09-14 02:34

新海作品はずっとDVDとかBD買ってたけど今回は全く食指が向かない。
09-14 02:36

あ、デレステのイベント終わりました。 https://t.co/wmdp6hlaZ4
09-14 02:36

溜まってる未育成のSR育てないとなぁ…菜々さんのSR欲しいけど、ライブパーティやってる余裕がない。
09-14 02:37

よくお金持ちエピソードでお小遣いの代わりにクレカ渡して好きなだけ〜みたいなエピソードを見るけど、クレカは本人じゃないと使えないし、家族カードだとしても18歳以下には発行されねーぞ。
09-14 13:59

デレステを3Dリッチで遊べるならiPhoneⅩ欲しみがある。
09-14 15:22

泥スマホでデレステが3Dリッチで安定して動いて、スマホ単体で録画可能なのないかな。
09-14 15:26

PUBGのポイントバック適応されたからGEでも買うかな。
09-14 15:47

. 神 ╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 素敵╠╣ 綺麗╠╣⇦あけち 健全╠╣══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣ 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣ヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランク https://t.co/2DLUEC0WMv
09-14 16:02

PUBGのポイントバックにちょい足しして5000GEチャージしたけど、何に使おうかな?
09-14 16:07

スヌーピー https://t.co/L9eayQztuK
09-14 16:08

ハロウィンまで待ってなんかGE機体買うか、キー94Ⅱの改修に使ってしまうか。
09-14 16:10

1,71で来るアメリカの75㍉持ちの奴も欲しいからGE使うのはもうちょっと待つか。
09-14 16:15

あれ今回のミリシタイベントみんな走ってない? https://t.co/kjz4Hek48k
09-14 18:08

前回はもっと順位低かった気がする。
09-14 18:09

みんな、うっうー!の衣装欲しくないのか!
09-14 18:11

これは同意しかねるな。好きとかよりも内容に合う配役を選んで欲しい。
09-14 18:39

これは書き手が内容から決めて配役を考えるか、配役を考えてから内容を決めるかで別れそうな気もするけど。
09-14 18:40

後者ならRTでも問題ないかもしれないが、前者だと内容と配役の乖離が起こる可能性がある。
09-14 18:41

予言しよう。近いうちにデレステのリハーサルチケットがマニーショップに並ぶだろう。
09-14 19:03

La15で活躍できる方がオカシイ。
09-14 19:23

Yak15と勘違いした。
09-14 19:26

イベントポイント4倍消化してイベント曲やるから、ぜーったいに通知送ってくるなよ!!!!!!!!! https://t.co/EasU76BI7U
09-14 19:31

通知送って来いよ。
09-14 19:35

回復スキル入れてなかったら死んでた。 https://t.co/vOurtKsoYp
09-14 19:39

今日のミリシタのノルマ終わったからいくらでも通知送っていいよ。
09-14 20:07

一万位切ってる。 https://t.co/tOcGevveAy
09-14 20:16

今回は35000ptくらい稼げば大丈夫かなぁ。
09-14 20:16

ボーダー予想が35000弱か…プラスαで36000は稼がないといけないのね。
09-14 20:49

週末が仕事であんまりミリシタできないけどしっかり喰らいついておかないとまずそうね。
09-14 20:52

イスパノの射撃音はMkⅠが一番好き。
09-14 23:05

スピット苦手を克服するべく乗ってるけど未改修はキッツいなぁ。
09-14 23:22

みんなパトレイバーは面白いぞ!
09-14 23:26

総統閣下なら国家予算でガチャ回せそう。
09-14 23:31

スピット乗り比べしてるけど、型ごとに癖が全然違くて辛い。同じスピットファイアの名前を冠してるのにF.MkⅨとF.MkⅩⅥじゃ全然違いすぎる…
09-14 23:38

やっぱりⅩⅥは産廃なのか。マーリンエンジンなのに全然昇らないし、当然速度も出ないし…ロールだけはいいけど。
09-14 23:42

んー。やっぱりグリスピ出来るまで課金のLF.Ⅸ乗り続けるしかないのか…
09-14 23:45

でもAB合わせられる機体がBR的にギリギリのタイフーン後期とかワイバーンしかないんだよなー。かと言ってRBはかったるい。曳光弾無いからイスパノ当たる気がしないし。
09-14 23:47

GE機体のセール来たらⅩⅥc買おうかしら。
09-14 23:49

当面はF.MkⅨをトップに置いてMk.Ⅴbと課金マスタングで飛ばすか。
09-14 23:53

なんだかんだ言ってスピットが楽しくなってきてはいる。
09-14 23:53

切断翼はカッコいいんだけどなぁ…
09-14 23:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1358-03bfb17f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索