Entries

09/13のツイートまとめ

aketiteka

海軍が陸上機作る訳ないだろ(適当
09-13 03:38

振動問題が早期に解決してたら雷電の艦載機案とか出てたんだろうか?やっぱり離陸滑走距離的に無理かしら。
09-13 04:10

カタパルトで打ち出そう(適当
09-13 04:13

うん。雷電を艦載機化しようとすると、どんどん雷電じゃ無くなっていくな。
09-13 04:14

待てよ。どっかの米海軍がミッチェルとか言う中型爆撃機を艦載機化テストしてたはず…
09-13 04:19

ハボクックからなら発艦できるんじゃね(テキトー
09-13 04:22

スマホ買い換えたいけど、買い換えたいスマホが無い。
09-13 13:12

iPhoneのiOSアンインストールしてAndroidインストールしたい。
09-13 13:16

工藤忍が全然出ない。
09-13 14:11

交換できるだけのポインヨは集まったから良いけどさ…
09-13 14:13

ほぉん。でもiPhone6にこの負荷が耐えられるだろうか。
09-13 14:22

私の理想は雷電だった…?
09-13 17:14

電車やバスでは痴漢冤罪が怖く、車やバイクでは明らかに相手が悪くても加害者になってしまう。自家用飛行機が必要だな。
09-13 17:16

sdカードにも対応して欲しい。
09-13 17:19

気持ち悪くてサーセン。
09-13 17:32

私から言わせて貰うと(小銭が必要な場合を除いて)財布の中に1、10、100円玉が5枚以上5、50、500円玉が2枚以上入っている方が気持ち悪い。
09-13 17:34

そこまで気にするなら電子マネー使えよって言われそう。
09-13 17:36

総ツッコミに草。
09-13 18:35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1357-e0445010

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索