Entries

09/10のツイートまとめ

aketiteka

マスターlv111の霊基一覧(レアリティソート)がこれです(震声
09-10 03:12

画像忘れた https://t.co/31fiY2mXBk
09-10 03:13

ウソダドンドコドーン
09-10 03:50

FGO サーヴァント所持率チェッカー 全122種中14種を召喚( 所持率11.5% ) https://t.co/KV6DWGyxrA #FGO #GameWith
09-10 03:52

課金は5000円くらい。
09-10 03:53

狂が比較的充実してるお陰で、剣が居なくても何とかなってる感じ。
09-10 03:56

☆5はまぁ目玉だし1%でもしゃーないかなって思う。
09-10 03:58

でも☆5が1%なのに☆4で3%だと本当に高レア揃えるのが難し過ぎる。
09-10 03:59

あとあれだ。☆3以下にも新規鯖もっと追加しろ。
09-10 03:59

FGO以外ではfateを知らずストーリーが5章で止まってるワイ、ギルガメッシュの価値を知らず。
09-10 04:01

猫に小判
09-10 04:02

デレステの友情ポイントがカンストしてしまった…引くのめんどくさ…
09-10 13:35

友情ポイントカンストから無くなるまでローカルガシャ引いてみてけどSRは一枚も出ませんでした。デレステやっててローカルガシャからSR出た事ないんだけどやっぱり都市伝説なのでは…
09-10 14:12

楓さんコミュの三船さんはヤベェ可愛かったよなぁ。
09-10 21:23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1354-eed6526c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索