Entries

09/07のツイートまとめ

aketiteka

えー今日で最後の無料10連な訳ですが、そのーですね。SSRは一枚も出ませんでした。 https://t.co/CjyiUeaP1Y
09-07 01:00

ええんや。無料10連以外ではSSR出てるもん…
09-07 01:01

あ、スカチケ買おう。
09-07 01:03

スカチケ買いました。 https://t.co/MKjI9JbNbg
09-07 01:08

という事はつまり。
09-07 01:08

もう一回回せるドン! https://t.co/3IyoM5zde6
09-07 01:08

画像間違えた。 https://t.co/1ZtBDrKmE7
09-07 01:08

勝ったな。 https://t.co/yv1UFCMOQj
09-07 01:09

フレちゃんだあああ! https://t.co/bioA5nw5DI
09-07 01:10

限定じゃないけど、フレちゃん欲しかったから嬉しい。
09-07 01:11

スカチケは誰に使おうかなぁ。
09-07 01:11

SRチケットはSSR未実装の娘に使いたいよね。
09-07 01:32

SRチケットは幼女へ。 https://t.co/JCuCK2l8gb
09-07 02:00

SSR欲しい娘多過ぎて選べぬ…誰かダイマして。
09-07 02:05

あ、いや、やはり自分の意思で決めるぞ。目一杯悩んで選ぼう。
09-07 02:07

SSR選べぬい。
09-07 02:38

無料10連×5でSSRが0だったけど総合的に見ると、フェスの6%の時に20連で2枚なので10%2ndアニバの3%の時に80連で3枚なので3,75%だから一応確率以上に出てるのね。ただ2ndアニバの限定SSRが出なかったからフェスの時にもっと引いておけば良かった
09-07 02:45

まcあこればっかりは後悔先に立たずよね。
09-07 02:46

最初にスカイクロラ観たのはWTやる前でその時は散華がカッコいいと思ったけど、今観直すとスカイリィが圧倒的にカッコいいなぁ。
09-07 02:53

そう言えばスカイクロラはジェットエンジンの開発に難航した世界らしいけど、レーダーとかHUDとかの電子兵装も進化しなかったのかね?
09-07 02:54

まぁレシプロ戦闘機が電子兵装バリバリで誘導ミサイルとか撃ってても興が削がれるんだけど。
09-07 02:56

基地に対空レーダーは付いてるみたいだけど、こっちもやっぱり小型化に失敗してるのかな?
09-07 03:16

まだSSR誰貰うか結論が出ない。
09-07 04:07

うごごご
09-07 04:34

揃えたいユニットで言うと春霞かゆかゆかのりこなんだよなぁ。
09-07 04:40

春霞もゆかゆかのりこも3人居ないからなぁ。
09-07 04:40

イベント終わり。 https://t.co/RiJxHgqPp6
09-07 13:56

FGOのイベント手付けてないな。
09-07 13:57

ふと鯖の入手順を確認してたら6/11以降、配布を除くと金鯖が2枚しか来てない事が判明してしまった。 https://t.co/rnFOZFiebc
09-07 14:18

おかしいなぁ。200回くらいは回してるはずだが…
09-07 14:19

☆5はまぁ1%だし1騎は出てるからそんなもんかもしれないけど、☆4も1騎しか来てないのはおかしくない?
09-07 14:20

特別fateシリーズのファンでも無いし、なんでFGO続けてるのかわからなくなってきた。
09-07 14:24

設置する事で抑止される万引きの被害額考えたら安い。
09-07 15:09

ネロ祭で法具撃つと100%アプリがクラッシュするのでFGO休止します。
09-07 16:08

やってられるかこんなクソゲー。
09-07 16:09

左手の調子が悪くてうまく格闘できない。
09-07 18:37

トレンドのcocotamaを「ここが! この戦場が、私の魂の場所よ!」の事だと思って開いたAC民。
09-07 19:01

未だにスカチケ迷ってるダメP
09-07 20:02

散々悩んだ結果、法子にした。ゆかゆかも集めよ。 https://t.co/O1GV4tiGtN
09-07 20:15

FGOを休止することで心の安寧と、デレステミリシタに割ける時間の確保ができた。
09-07 20:45

リスポン直後に急上昇して返り討ちにされて、「リスキルしてんじゃねぇ!」って言われても…
09-07 21:12

バイクは普通免許で125cc乗れるようになったら挑戦してみたい。
09-07 22:21

50ccじゃ(法定速度的に)遅すぎるしかと言って二輪免許取るのは座敷が高くてなぁ。
09-07 22:23

ただ普通免許で125ccにいきなり乗るのは危なそうだから、免許更新なんかの際に希望者に講習とかして受けた人だけOKみたいにして欲しいね。
09-07 22:26

JOMOという単語の後にスタンドと聞いたらジョジョの奇妙な冒険しか思いつかなくて、何言ってんだコイツ状態だった。
09-07 22:50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1351-4a37150d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索