Entries

09/06のツイートまとめ

aketiteka

今日の10連。無料10連4連敗目… https://t.co/4t2ovs0YGJ
09-06 00:57

さて本命。 https://t.co/FP2NvldSEN
09-06 00:59

でません。 https://t.co/fonJQXJwjH
09-06 01:03

鯖よこせ。
09-06 01:08

FGOはガチャ禁するわ。
09-06 01:47

福袋以外引かない。
09-06 01:49

あと1000万DLで配布が噂される確定呼札は除外する。
09-06 01:50

楽しみにしてたガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス観る。
09-06 01:53

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスもやっぱり面白かった。
09-06 03:56

レトロフューチャーとか好きな人は絶対に見るべき。
09-06 03:59

映画で「続く!」みたいな内容はあんまり好きじゃないんだけど、しっかりと作品にオチを付けたうえで「次回作もあるよ!」は普通に嬉しい。
09-06 04:02

今のマーベルもののアメコミはアヴェンジャーズ中心に話が展開してて一から見るのはあんまりオススメできなくなってきてるけど、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは他のマーベルとほとんど絡みが無くて見やすいのでマジオススメ。
09-06 04:04

どうしよ。レンタルで済ませちゃったけど、これセルの買おうかなぁ。
09-06 04:06

素人「雷電どれがおすすめ?」 刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい雷電「BR低い試製雷電」 珍しく同志が増えそうでテンパる雷電「高火力な30㍉搭載雷電三三型」 崖から突き落として生き残った奴を選別する雷電「雷電三二型改」
09-06 14:15

素人「押井守作品ってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいファン「定番のゴースト・イン・ザ・シェル」珍しく同志が増えそうでテンパるファン「スカイクロラとか劇場版パトレイバーとか」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「赤い眼鏡」
09-06 21:19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1350-7c2eb12c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索