Entries

09/05のツイートまとめ

aketiteka

ECOとパンヤが終わるで思い出したんだけど、FLASHのサポートが終わったら艦これ等DMMのFLASHゲーはどうなるんだろ?
09-05 00:02

今日の10連 https://t.co/EcmXTHTQ7R
09-05 00:04

無料10連でSSR後一枚くらい欲しいなぁ。
09-05 00:05

(あれ…無料10連ではSSR出てない気がするぞ…)
09-05 04:26

まだあと2回チャンスあるから(震声
09-05 04:27

今日と明日の誕生日の人のスマホはAndroidだよね?
09-05 13:58

FGOコースとデレステコースどちらにしようか悩んだけどデレステでいいや(適当
09-05 14:07

DMMコースもあるのか
09-05 14:08

呼んだ?
09-05 16:52

このところ誕生日の人がTLに多いけど私の誕生日は色んな所でパスワードに組み込まれているので最高機密。
09-05 16:59

セイバー欲しいから明日のセイバーピックアップで10連回す。
09-05 17:28

ネロ祭よく分からないけど、ネロ祭ってことはネロのPUもあるよね?セイバーピックアップじゃなくて、そっちで狙ったほうがいいのかな?
09-05 18:18

頻繁にイベントやってくれるのは嬉しいんだけど、メインストーリーが進まないし、報酬に配布鯖無いしイベ礼装もそこまで強力じゃないから今回はスルーしようかなぁ。
09-05 18:32

イベントスルーしてメインストーリー進めようと思ってたけどRTでダイマされて辛い。
09-05 19:40

自分はTKする対象は自分で決めるし自らの手でやる。それを押し付けられるようなクランには入りたくないな。
09-05 20:39

あ、あくまでも私一個人の考えであり、誰かに私の考えを押し付けるつもりもないです。そういう考えの人もいるんだなー程度に流してくれ。
09-05 20:44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1349-8a6d4260

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索