Entries

09/03のツイートまとめ

aketiteka

毎日10連とかマジかよ
09-03 01:01

無料10連、ガシャ更新してから引くべきか今引くべきか…
09-03 01:06

フェスになるか分からんし今引くか。
09-03 01:07

ぬーん。残念。 https://t.co/QDGxSmnmTA
09-03 01:08

スカチケは買うけどSSR被るのは嫌だから、毎日10連終わってからにしよ。
09-03 01:29

今回のガシャセットはSレアスカウトチケットも入ってるんか。
09-03 01:49

ライラさんもネネちゃんもSSR来なかったから誰にスカチケ使うかめっちゃ悩む。
09-03 01:52

ツンデレか荒木先生かもりくぼ辺りが欲しい。
09-03 01:53

菜々さん居れば菜々さんも欲しい。
09-03 01:54

やよいの「うっうー!」とかミキの「あふぅ」って昔は「ウーッ⤴︎!」とか「ハフゥ」って感じの発音してた気がするけど、今はまんま字面通りになってる気がする。
09-03 03:09

あ、別にそれが悪いって言いたいんじゃな無くて、昔は声優さんが頑張って現実的にも違和感ない感じに演技してたのが、まんま字面通りにに読み上げても個性として受け入れられる様になったんだなぁとしみじみ思った。
09-03 03:11

デレステにも縦モード来るのね。あからさまにミリシタをライバル視してて草生える。
09-03 03:21

臨場感あって良い視点だと思うけど、出来ればABRBでは既存の視点と切り替えられると良いなぁ。
09-03 04:44

3時からデレステのガチャ更新とかあるけど、3時から仕事…
09-03 14:15

SRスカチケは是非ライラさんへ。 https://t.co/Y8c61OKZbz
09-03 14:48

この美人のオネーサン誰ですかね?
09-03 17:47

もりくぼも、しゅが…初めて見る美人のオネーサンも欲しいけど確率2倍はないのね。どうすっかな。
09-03 17:49

スカチケは10/1まで販売してるみたいだから無料10連の後だな。
09-03 17:51

折角の2周年だし回すか。
09-03 18:00

もりくぼぉ!しゅがなんとか! https://t.co/cQ0Uv1e7n3
09-03 18:01

もりくぼ来たけどそっちじゃねぇ! https://t.co/kWVyZYkDvF
09-03 18:03

限定SSR出なかったけど30連でSSR二枚なら御の字かな。 https://t.co/QvDtjBtWv3
09-03 18:04

まぁでも、もりくぼ欲しかったからめっちゃ嬉しい。
09-03 18:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1347-c93fb53e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索