Entries

09/02のツイートまとめ

aketiteka

デレステ2周年まであと1日だけど、今のフェスがアニバーサリーガシャじゃない。期間が去年のアニバーサリーガシャの半分くらい。2周年のタイミングでガシャの更新がある。などから、連続でフェスor何かしらの限定ガシャ来ると予想して石は温存する事にする。
09-02 02:45

まぁなんも来なくても、とときんに限定SSRは出てるし、次のフェスまで石を温存しておけばいいだけだしね。
09-02 02:46

あと2周年なのにフェス限アイドルが一人なのも怪しい。
09-02 03:06

キュウキュウニョリツリョウだっけ。
09-02 03:44

彗星とマスタングH来るのか
09-02 04:18

コルセア4はエンジン強化型?エンジン強化されてもコルセアはあんまり期待できない。
09-02 04:19

ランク3br5,7…だと…
09-02 04:29

武装は強力だけどBRガガガ
09-02 04:30

BRは仮置きだろうけど…
09-02 04:31

彗星くんの爆装どんなもん?やっぱり800×1?
09-02 05:07

ランク6勢がBR8,3のままで来たら阿鼻叫喚になりそうだなぁ…
09-02 05:11

マスタングHはヤバそう(こなみ
09-02 05:12

Hは軽量化もしてるんだっけ?
09-02 05:13

コルセアくんはBR6,3だとベアキャでいいじゃんってなりそう。
09-02 05:15

てか流石に寝よ。
09-02 05:18

dmmが自社プラットホームでPUBG販売しただけでディスられてるのは草。
09-02 13:58

WTのsteam版みたいにおま国になった訳でも無いし割引+全額ポイントバックは(少なくとも今の所は)悪く無いと思うけど。
09-02 14:03

まだやってないから分からないけど、ゲーム内課金がある訳じゃないし(無いよね?)、鯖もsteam版と一緒でしょ?今の所、ユーザーに不利になるのはdmmランチャーから起動しないといけない事くらいじゃない。
09-02 14:06

まぁWTのdmm参入でgdgdしたから気持ちは分からんでも無いが。
09-02 14:07

まぁdmmのPUBGが売り逃げ同然の運営でも自分は全額ポイントバックされてるし、その使い道もあるから別にいいや。最悪steam版買い直せばいいし。ポイントバック終わった後に買った人の事は知らん。
09-02 14:14

文字だけ見るとなんか卑猥。
09-02 14:20

高レアの優位取れるクラスが居ないからバーサーカーで攻略してる人だって居るんですよ!
09-02 14:55

主力は☆4
09-02 14:58

むしろ☆1が活躍してる。
09-02 15:01

☆5無ければ聖杯ぶち込めばいいじゃない。
09-02 15:03

ノッブがレベルマになったからぼちぼちストーリー進めるか。
09-02 16:02

つーか後数時間で2周年だから課金の準備しないと。
09-02 17:41

(よく訓練されたP並感)
09-02 17:42

2周年のスカチケは初期の方だけでいいから一部限定SSRも含めて欲しいなぁ。
09-02 17:45

金が全てだとは言わないけど金で解決できる事は多い。
09-02 17:48

17歳の人のSSR欲しいのよ。
09-02 21:25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1346-2d277a6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索