Entries

08/31のツイートまとめ

aketiteka

音ゲーガチ勢怖い。
08-31 01:20

キ-109は爆撃機居る高度まで登れなさそう。
08-31 02:18

爆撃機ベースだから運動性も期待できないしなぁ…
08-31 02:20

試作一号機の追尾用ロケットエンジンが使えたら楽しそうだけど。
08-31 02:22

前川さあ、15歳だぞ、好きでやってるって言ってもな、頼むからさ、衣装がさ、スケベじゃん。そんなな、前川よ、おい前川、おまえ何歳だと思ってるんだよ。前川よ。 https://t.co/l5RRHjSUGS
08-31 03:45

寝すぎた。
08-31 14:12

新衣装きてんじゃーん!対象全員?これは買いだな。え?無料?は?神かよ。 https://t.co/G6NZwCM0lb
08-31 15:09

40連いきまーす。 https://t.co/F6F8BEaZPf
08-31 15:11

10連できた。 https://t.co/7OsmROn50e
08-31 15:13

フェス限とときんもきたし、和装アレンジの周子ちゃん欲しかったからマジで嬉しい。
08-31 15:15

あと30連できるけど、どうしよ?欲しいのは出ちゃったしなぁ。
08-31 15:17

SSR2枚抜きとか運使い果たしてそう。
08-31 15:17

とりま2周年来るまで保留しよ。
08-31 15:18

振られたら答える芸人魂を感じる。 https://t.co/CMknClSpkD
08-31 15:42

今回のイベントも2万ptね。まぁ期間は並みふぁからだいじうぶでしょ。
08-31 15:44

イリュージョニスタにMVで6人目が出てきて「ファ!?」ってなってコンボ途切れた。
08-31 16:03

6人目ってランダムなのかな?
08-31 16:04

あと新衣装をSSR衣装無い押しキャラに着せて「一番似合ってる!」って思ってるだろうけど、みんなそう思ってるから!!!
08-31 16:05

ライラさんが一番似合ってる!!!!! https://t.co/Spb488bvW8
08-31 16:37

自分で貼っておいてアレだけど、このライラさん尊みが有頂天。 https://t.co/MDRxPaKGV9
08-31 16:42

米も小麦も野菜。
08-31 17:45

ビタミンとか錠剤でおk
08-31 17:57

肉は必須。
08-31 23:30

野菜が無くても焼肉はできるけど、肉がないと焼肉はできない。圧倒的肉の重要度。
08-31 23:32

バニヤン
08-31 23:39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1344-35023077

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索