Entries

08/30のツイートまとめ

aketiteka

ノッブの再臨素材集めてるんだけど、イベントの効率と比較しちゃうと全然集まらなくて辛い。
08-30 03:54

あと爪だけなんだけど今回のイベント交換に無いからなぁ。
08-30 03:55

☆5なんてちょっとしか居ないし☆4以上の宝具lv5なんて配布しか居ない。TLにはヤベー奴ら揃ってる。
08-30 14:19

えっ
08-30 14:40

無課金を美徳にするユーザーも糞だと思うけど、無(微)課金or重課金の二択にした企業にも罪があると思うの。もちろん課金額は個々のユーザー次第だろうけど、そこまで上手に課金できてる人なんて多く無いだろ?
08-30 17:31

やったぜ。スカチケ販売もあるんですよね?
08-30 17:34

とりあえず40連分の石は集めてある。
08-30 17:35

2周年直前だからフェスあるのは普通じゃね?
08-30 17:39

ACは怖く無い!君の参戦を待ってるぞ!
08-30 17:42

だから新作はよ。
08-30 17:42

クラス別PU来ても石がねぇ。
08-30 21:22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1343-c8c4ff6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索