Entries

08/27のツイートまとめ

aketiteka

ファイアーウォール!!!! https://t.co/gNX62ujofQ
08-27 03:03

よしのん小せぇ。 https://t.co/1E0NDqlkH8
08-27 03:04

終わり!閉廷!期間短すぎでキッツかったぞ!後半戦モード中に休みの日が無かったのが辛すぎた。 https://t.co/O3VLkam0iM
08-27 04:00

100個近くあったスタドリが30個くらいまで減らされた。
08-27 04:03

あけちのここがすごい!・魔法少女・カリスマ・大きい・仕事がはやい・リズム感・お風呂に入れる・5000兆円欲しい!あけちのここがダメ!・嘘が下手#ここがすごい https://t.co/pE37tSWwkV5000兆円欲しい!
08-27 14:47

あけちが暗殺者だったら?ID:L-78754コードネーム:あけち使用武器:つるはし殺害人数:15758名特徴:王冠を被っている依頼料:5000万主なセリフ:美しいっていうのも罪なのねぇ https://t.co/UgnU155fNIつるはし無双
08-27 17:25

今日は仕事だから、WTの放送見れない。
08-27 18:07

かと言ってタイムシフトで見たいと思うほどでもない。
08-27 18:08

DMMを破壊したい時にご利用ください。 https://t.co/hQfNTEYsfj
08-27 18:36

やしろ氏は「凍結されて連絡できない!って事にして旅行に行こう!」みたいな事言ってたから、連絡できないってのはネタだと思うぞ。ラインでやり取りしてる画像とかもアップしてた気がするし。
08-27 21:15

やしろ氏は月曜日にアクション起こすって言ってたから不謹慎だけどどうなるかちょっと楽しみ。
08-27 21:20

2期以上やってるの作品の最終回で初期OPテーマとか流れ出すと死ぬ。
08-27 22:27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1340-67fc5dfe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索