Entries

08/25のツイートまとめ

aketiteka

周回のお供に是非自分のバニヤンを。
08-25 02:47

バフデバフ入れれば3wave目もいける。
08-25 02:48

クルー2は航空機にマスタングかサンボルあったら買う。
08-25 03:52

マスタングとかサンボルなら軍の払い下げあったしワンチャンあるはず。
08-25 03:55

つーか現代のレシプロ(ターボジェット?)機なんて知らん。
08-25 03:56

レッドブルエアレースとかTVでちょこちょこ見たけど、機体のことは全然分からんちん。
08-25 03:58

解答率みて間違えたかと思っちゃったよ。
08-25 13:09

魔法おっさんは普通に魔法使いって言われてると思うの。ドクターストレンジとか見るといいよ。
08-25 13:12

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴あけちのオストンチャレンジ!↓[____]  (:3 っ) (失敗:-117cm)床で寝てください https://t.co/seg1Y9n6ks
08-25 17:15

イベント終了までの日程で休みがないから辛い。すごく辛い。あと9000ptくらい稼がないと…
08-25 17:44

イベント期間短いんだから15000ptで蘭子のSR配布してくれ…
08-25 17:47

LoMはリメイクじゃなくて、HD化して欲しい。マップとかUIとかエフェクト等をHD化して、キャラのドット絵とかはそのままで、BGMをオーケストラバージョンにしてくれたら完璧。
08-25 21:34

前川よ、こないだ高校生になったばかりだろ。挑戦するにしてもだな、頼むからさ、なんだよその格好がもうな、えっちじゃん。望んだとは言えな、前川、前川おまえな、15歳だぞおまえ、おい前川。 https://t.co/l5RRHjSUGS
08-25 21:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1338-59418db2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索