Entries

08/24のツイートまとめ

aketiteka

変態英国機とか知らないです>< https://t.co/Ix0epGmeRF
08-24 00:57

これがデマなのか本当なのか分からないけど、沢山課金してる人は気が気じゃないだろうなぁ。自分は5000円くらいしか課金してないし、その分くらいは既に楽しんでるから仮に修復不能とかになってもそこまでダメージないけど…
08-24 01:21

GEオンラインとあくしず戦姫に鍛えられた自分にとって長時間メンテとかへでも無い。
08-24 01:49

あんきらは明日じゃない?イベントも12月だった気がするし。
08-24 01:54

あんきらからイベント完走するようになったから印象深い。
08-24 01:55

前川おまえな、15歳だぞ、そんなな、ほんとな、そんな格好をさ、スケベじゃん。望んだとは言えな、なあ前川、前川よ、15歳だぞおまえ、前川。 https://t.co/l5RRHjSUGS
08-24 01:55

みくにゃんは、16か17くらいだと思ってたから15歳と知った時の衝撃よ。
08-24 01:57

まぁよしのんが高校生だと知った時の方が衝撃大きかったけど。
08-24 01:58

どうせ虹リンゴ配ってくれるんだからAPとか気にしない。
08-24 03:19

[Gamescom] Explosive reactive and composite armour https://t.co/r2JgKUPxk6
08-24 03:55

爆発反応装甲は一度限りの身代わり装甲って感じかしら。機銃にも反応しちゃうみたいだから機銃で剥がして本命撃ち込むのがセオリーになるのかな。
08-24 03:57

まぁそれ以前にランク6戦車まで到達できる気がしないけど。
08-24 04:01

石が無くなってる! https://t.co/gjyeiIyub5
08-24 11:14

臨時とは言えたかだか半日程度のメンテじゃ石10個くらいがせいぜいじゃ無い?まぁイベント開催期間ってのは大きいかもしれないけど。
08-24 12:16

どうせやり込んでる人はとっくにイベント終わってたでしょ?
08-24 12:17

ランク6実装でWTにT-72神が実装される日が近くなったのかしら。
08-24 14:01

T-72は仰られました目に見えるものに縋ってはならないあなた方の心の中に殿を築きなさいそしてあなた方が築いた殿の中に私は住まう、とT-72に祈りましょう
08-24 14:03

オブイェークト
08-24 14:04

ながらさん出荷されるの?
08-24 14:08

便乗。 https://t.co/iVI5GHUXzQ
08-24 16:05

ガチャの時間だ! https://t.co/Ro56AzfYiJ
08-24 16:07

SSR出なかったけど、ゆきぽ出たので許す。 https://t.co/JsoEUeTSMj
08-24 16:09

ツイッターは私刑だから困る。
08-24 16:12

あけちの性的グラフ純粋   ━━━◯━━━━━━━ エロノーマル ━━━━━━━━━━◯ アブノーマルS     ━━━━━━━◯━━━ M通常   ━━━━━◯━━━━━ 発情 https://t.co/HYxZJvrmLl
08-24 18:58

折り返し。 https://t.co/vtAnhhWLx7
08-24 21:27

二次元が三次元になってもデフォルメがなくなるだけだから案外普通だと思う。
08-24 21:29

FGOのイベントももうちょっと素材稼いでおきたいけどめんどくさくて種火回ってる。種火も四4ターンで回れるようになってきたけど、3ターンの壁は厚い。
08-24 22:12

耐久PT要員居ないから44ターンとか逆にもたんわ。
08-24 22:15

キー94ⅡをABで出してみたけど、想像通り未改修だと得意な高度まで昇れなくて辛いな。全体的に動作がもっさりしてるけど、高速域でももっさりながらちゃんと動いてくれるしロールもそこそこだから一撃離脱はやり易く感じた。
08-24 23:01

火力は未改修でも申し分ないねぇ。
08-24 23:01

エリクサーって万が一の保険で使わずに済むに越したことなないでしょ…?(震声
08-24 23:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1337-5bdea8c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索