Entries

08/23のツイートまとめ

aketiteka

今回は2万まで稼がないといけないからキッツイなぁ。スタドリは腐る程あるからスタミナの心配はないけど…
08-23 00:56

実写攻殻借りてきたので鑑賞タイム。クソでも話のタネくらいにはなるっしょ。
08-23 01:48

そこはポセイドン社にして欲しかったなぁ…
08-23 01:56

日本語の声優に安心感。
08-23 01:58

芸者ロボの動きは攻殻っぽくて良い。
08-23 02:02

メインビジュアル見た時から思ってたけど、やっぱり光学迷彩スーツがイマイチかっこよくない。
08-23 02:03

声優がアニメ版と一緒なだけにやっぱりハゲ親父だけ浮いちゃうなぁ。
08-23 02:05

変に原作に寄せようとするからコスプレ感が出ちゃうんだよなぁ。
08-23 02:08

あ、これ主人公、草薙素子じゃないのね。
08-23 02:15

原作再現とはちょっと違うけど、各種攻殻作品へのオマージュがあるのはいいね。
08-23 02:41

原作だけじゃなくて、押井守版やSAC等へのオマージュがある点は評価できるな。
08-23 02:45

あぁそういう経緯…
08-23 03:07

「素子ォ!」いただきました。出来れば大塚ボイスが良かったけど。
08-23 03:13

腕引きちぎりながらのハッチ開けは必須だよなぁ。
08-23 03:20

実写攻殻観終わった。んー50点。
08-23 03:36

頑張っては居ると思うけど…押井守版に寄せるシーンが多かった割に、寄せているのがシーンだけって感じ。やっぱりクゼではなく人形使いを出すべきだなぁ。
08-23 03:37

あとどうしてもコスプレ感が拭えない。もっと崩して現代風にして良かったと思う。あとは「企業やネットが星を被い~」で始めて「ネットは広大だわ…」で〆て貰いたかった。
08-23 03:40

まぁでも押井版をまんま実写化してもパクり言われるだけだし、初見に分かりやすく伝えるにはこれくらいが落としどころなのかもしれない。
08-23 03:43

とりあえず明日返却するついでに押井版借りてこよ。
08-23 03:44

苦労した甲斐があったなぁ… https://t.co/KH3D288apz
08-23 04:01

なんでみんなそんないポロポロ金鯖出せるの…?
08-23 17:15

FGOに課金するか悩んだ時、そのお金でWTやデレステで何ができると考えてしまって、最終的にWTに課金した。
08-23 17:26

来月はたぶんデレステに課金する。
08-23 17:27

M6は昼飯すると弱点が垂直に晒されて、真っ正面向くと普通に抜かれる。
08-23 17:30

弾きたかったらジャンボ作るしか。
08-23 17:32

なお火力。
08-23 17:33

それでもBRも今より高くてAPCRなかった頃に比べたら遥かに優遇されてる。
08-23 17:33

米BR4,7で行くと大体ボトムマッチなのが現実。ドイツBR5,7に人気車両沢山いるからね仕方ないね。
08-23 17:44

ドイツBR3,7ででる→ジャンボとマッチして萎える。じゃあ米BR4,7ででる→ティーガー、パンターとマッチして萎える。じゃあドイツBR5,7ででる→T29とマッチして萎える。で今日のWT終了。あると思います。
08-23 17:54

捨て艦戦法が嫌い→わかる。嫌いだから見たくない→まぁわかる。自分が嫌いだからお前らもやるな→????自分が嫌いな奴だからTwitterに晒す→意味わからん。
08-23 18:23

捨て艦は昔一度だけやって、轟沈セリフが刺さったので二度とやらなかった。
08-23 18:37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1336-c42b5028

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索