Entries

08/22のツイートまとめ

aketiteka

路側帯走ってる時点で全面的に向こうが悪いだろJK。
08-22 00:01

集計マダー? https://t.co/a9ZuUxMEBe
08-22 00:50

そう言えばエウリュアレ育ててないなぁ…
08-22 00:52

オリオンと英雄王来たから育てなくても良いかなーと思って放置しちゃってる
08-22 00:53

弓モニュメント以外揃ってるから一応エウリュアレも育てるか。
08-22 01:00

ゴルゴーンの育成がどんどん後回しにされていく。
08-22 01:02

なんとなーく映画が見たい気分だから、勢いで買ったダークナイト観る。
08-22 01:27

やっぱりBDは綺麗
08-22 01:29

やっぱりダークナイトのジョーカーはすげぇなぁ…後発のジョーカー演じる人が可愛そうでならない。
08-22 02:02

ミリシタのイベント集計まだ出てないんかい…流石に遅すぎじゃね?
08-22 14:05

やーっと結果出てた。無事逃げ切れましたわ。ボーダーは28000強だったからちょっと稼ぎすぎたね。 https://t.co/c20C9bIdZh
08-22 17:14

WTにランク6来るってマジかよ。
08-22 22:11

え?じゃあF-4とか実装されるん?それともエイプリルフールの時みたいに航空機はヘリ?
08-22 22:12

ランク6は最低でもBR10~とか。
08-22 22:18

前に発掘されてた空対空味噌はこれの伏線だったのか。
08-22 22:19

お空は無いのか。陸はランク5すら到達してないから無縁になりそうだなぁ。てか陸のRPもっとくれ。
08-22 22:27

陸のRPは今の1,5倍くらい欲しい。
08-22 22:38

ベトナム戦争つーとドロドロの歩兵戦のイメージしかなくて、どんな戦車航空機があったか殆ど分らんなぁ。
08-22 22:42

ベトナム戦争終結まで範囲に入れちゃうとお空はF-14出せちゃうのか…
08-22 22:45

ランク6の前に海軍のオープンβはよ。土日仕事だから海軍テスト全然参加できねぇんだよ。
08-22 23:03

てか1,71でランク6実装ってことは海軍後回し確定か…
08-22 23:27

ドイツはドイツで連合(と言うか米)のヤーボに悩まされるから(震声
08-22 23:29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1335-992c816d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索