Entries

08/21のツイートまとめ

aketiteka

半日放置しただけで4万位代まで下がってる。 https://t.co/9m2RlHyhBe
08-21 01:42

5両もキルしてれな十分じゃね?
08-21 01:54

サンボル召喚してどうぞ。
08-21 01:55

風呂じゃ。
08-21 02:14

何となーく久々にイノセンスが見たくなって引っ張り出してきてる。
08-21 02:41

もう10年以上前に作品だから流石にCG感が拭えないなぁ。あとDVDだから画質が悪い。BDで買いなおそうかなぁ…でもそんな頻繁に見ないし…
08-21 02:50

アメリカの序盤は軽戦車ズで爆走してればすぐ終わるイメージ。
08-21 03:07

めっちゃ追い上げられてて辛い。 https://t.co/0xUNkhVi3k
08-21 13:38

最終日だからなぁ…みんなラストスパートかけてきてる。
08-21 13:41

だが https://t.co/2OSpmUHmYk
08-21 13:41

なので逃げ切ってやる。
08-21 13:41

学生Pが5万人いない事を祈る…
08-21 13:43

てかここ30分で2000くらい稼いだから14時の集計で4万位は切れるはず。
08-21 13:45

ワイ「じゃあバニヤンに聖杯突っ込もう」
08-21 14:26

14時集計。7000位くらい回復。 https://t.co/1ubqpmW27M
08-21 14:31

15時集計。何もしないと1200位くらい下がる。 https://t.co/g6xWPTczeF
08-21 15:29

あと6時間だから、このままのペースだと7200は下がるのか。
08-21 15:32

ギリギリのスパートもあるだろうからもうちょっと稼いでおかないと安心はできないかなぁ。
08-21 15:33

72じゃないから。100倍だから。
08-21 15:34

スタミナ回復したらもう一押ししておこう。
08-21 15:35

とりまデレステの方のイベントやりましょうね。
08-21 15:35

人間じゃねぇ。
08-21 15:38

デレステのイベント始めるから通知送るなよ!!!!
08-21 15:38

飛鳥は中二病の自覚あったんか…自覚したうえで中二病でいられるって結構なメンタルだな。
08-21 15:43

ふとログを見返したら蘭子のセリフに翻訳が付いてて草。 https://t.co/Q4KVHgLeHD
08-21 15:46

今回のイベ曲、マスターだとSとれねぇや。音ゲーへたくそで辛い。
08-21 15:59

クール勢で固めればSいけるかな?
08-21 15:59

クール勢で固めたら余裕でSだった。
08-21 16:03

通知で死んだ。許すまじ。
08-21 16:09

マスターでもSクリアできるっちゃできるけど、通知で死ぬから今回はプロでまわっとこ。
08-21 16:16

今回のイベントはポイント2万が目標ね。ポイント達成で確定で貰えるとほんと安心してイベ走れる。
08-21 16:18

優勝チームはここの応援度で変わるのかな?うちはエレナチームだった。
08-21 18:08

高難易度一か所目はクリアできたけど霊呪切らないと無理だった。
08-21 18:26

石砕きながらやるつもりはあったけど最後まで行けるかしら?
08-21 18:27

怪人∞面相はリトライなしで行けた。フレンドさまさま。
08-21 18:47

DOGポリスは石一個砕いてクリア。
08-21 19:04

最後の敵ランサーかよ…セイバー居ないから辛すぎる。
08-21 19:05

イベント完走!終わり!閉廷! https://t.co/EUTElOukaS
08-21 19:25

初心者の自分が石砕きor霊呪でクリアできたので、金鯖ちゃんと育成してれば抜ける。
08-21 19:49

あとフレンド。
08-21 19:49

マーリン借りれなかったら倍以上の石砕いてたと思う。
08-21 19:50

狂で殴るんだよ!(脳筋
08-21 19:57

紛れもなく奴さ。
08-21 20:02

ミリシタのイベント、28000pt稼いだから多分逃げ切れると思うけど…うーん、念のため3万まで稼いでおこうかな…?
08-21 20:11

中途半端にカケラ余っちゃったけど、最終的に30960ptで着地。流石に逃げ切れたでしょ。 https://t.co/hssDd4lx8X
08-21 21:01

結果は何時にでるんだ…途中集計の感じ見るに20~30分くらいか?
08-21 21:07

気になるからミリシタの結果はよ。
08-21 21:50

あ、もうキー94Ⅱ貰えるのか。
08-21 22:02

貰ってきた。 https://t.co/Iw2pxpc8xK
08-21 22:03

自分はプレ機じゃないのは薄々予想してたから想定内。ただまぁプレ垢ないし改修はいつになるやら。
08-21 22:04

以前のイベント報酬のMe262もそうだったから、そうなるかもなぁと思ってた。
08-21 22:05

とりあえずテストフライト
08-21 22:06

後姿は疾風みたいね。
08-21 22:07

お前の過給機そんなところに付いてるんか…通りでラジエーターが2分割されてる訳だ。 https://t.co/O5VN7R6UAG
08-21 22:08

当然だけど未改修じゃ全然登らないなぁ。
08-21 22:10

機体は重いけどBR比で火力はピカイチだし使い道はありそう。
08-21 22:13

翼の形が他の陸軍機とだいぶ違うけど、前輪の格納部分確保するためにこんな形になったのかな? https://t.co/oPb6c5wefR
08-21 22:15

テストフライトでざっくり飛ばした感じではキー87の下位互換かなぁ。改修せずに評価は早いか…
08-21 22:20

とりあえず今日はミリシタとデレステとFGOのイベントで疲れたから改修はまた今度。
08-21 22:21

今飛ばすと改修目的のキー94Ⅱと大量にマッチしそうだし。
08-21 22:22

余ったGEを改修に突っ込んじゃおうかな?でもGE突っ込むと余計乗らなくなっちゃいそう。
08-21 22:27

キ-87とスペック見比べてみたら、適正高度や高度限界は下がってるけど、最高速と上昇はキー94Ⅱの方が上なのね。旋回は同じみたいだからむしろWT的には上位互換…?それでBRも下がってる…?
08-21 22:31

ま、ええわ。今日は疲れてるしテストフライトで満足。
08-21 22:33

普通に☆4鯖を宝具Lv5にしようとしたら石300個でPU狙ってもできるかどうか怪しいもんなぁ…石の10個や20個で終わるなら安い安い。
08-21 23:02

まぁさすがに石10個砕いて倒せないなら諦めたほうがいい気もするけど…
08-21 23:04

自分は5~6個砕くつもりで挑んだから霊呪と石2個で全部クリアできてラッキーって感じだったな。
08-21 23:06

キー87って曲がらなくない…?曲がってもめっちゃ重いからエネルギーロス激しいし。フォッケと比べたら曲がるかもしれないけど、今のフォッケはその…
08-21 23:08

あ、メイヴちゃんの霊衣解放の奴はまだやってない。霊呪回復したらやるかもしれないけど、どうせメイヴちゃん居ないしなぁ…
08-21 23:10

よく見たら適正高度と高度限界もキー94Ⅱの方が高かった。ただ離陸距離はキー94Ⅱの方が圧倒的に長いから低空での加速が悪いのかな?
08-21 23:16

wikiだと全備重量で キー87 6,100 kg キー94Ⅱ 6450 kgキー94Ⅱが350キロ重い。離昇出力が キー87 2,450 hp キー94Ⅱ 2,500hpキー94Ⅱが50hp強力。これがどう響くのか…
08-21 23:21

ぐだぐだ言ってないでさっさと改修して乗り比べろって?今日は疲れたのじゃ…
08-21 23:22

種田ネキ時代のマシュを知らない新規のワイ。今の声優さんに不満があるわけじゃないけど、種田ネキの声好きだから切り替えできるようにして欲しいなぁ。
08-21 23:44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1334-fbd2be09

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索