Entries

08/18のツイートまとめ

aketiteka

初めての米ジェットできた。強いかどうかはさておき見た目は割と好き。 https://t.co/nqvNHTpk9c
08-18 00:03

なんだかんだ開発は日の次は米が進んでるんだなぁ。
08-18 00:12

ご安心ください。出てませんよ。
08-18 02:58

ptwできるからwtは神ゲー。
08-18 03:07

(3500円払って75㍉ピューマ買って一回使って満足したとか言えない。)
08-18 03:08

とりあえず礼装の交換終わり。
08-18 03:27

まぁピューマくんはRBだと大して速くないし。マルダーと比べてピューマくんの利点はバックが速いくらいか。
08-18 03:30

不整地だと50キロ程度しかでないよ。十分速いか…加速は良いかも。あと超信地はおろか信地旋回もできない。75㍉だと砲塔が全周じゃないから信地旋回できないのが結構痛い。
08-18 03:34

75㍉とかマルダーくんも持ってるから(震声バックと加速速くして図体デカくなったマルダーくんだと思えばおk
08-18 03:39

マルダーくんも車体が38tだから機動性は結構良いのよね。
08-18 03:41

F2あげても3,7にGがいるから大差無いと思われ。
08-18 03:46

F2を4,0、Gを4,3くらいまで上げないと大して変わらないと思うなぁ。そしてそこまで上がるとドイツが死にそう。
08-18 03:49

言うてシャーマンとかT-34だって四号相手にするぶんには十分だろ。鹵獲重戦車ズは諦めて。
08-18 03:54

四号長砲身の性能がT-34とかシャーマンと同じくらいに揃えられちゃったら四号が下位互換になっちゃう。
08-18 03:59

わかる。
08-18 04:00

ただまぁ抜けなきゃ意味ないから、貫通の高い四号の75㍉が強く感じるのよね。
08-18 04:01

アメリカでツエーしたいならもうちょっと開発進めてジャンボか糞猫作るっきゃない。
08-18 04:06

もしくは快速戦車からのサンボル召喚。
08-18 04:06

今回もダメだったよ…
08-18 13:11

あと何回回せば金鯖が出るんだ…
08-18 14:24

今回のイベントはドロップがコロコロ変わるからめんどくさい。
08-18 17:12

エレちゃんは(うちにカルデアには)来ないです。
08-18 17:18

ギルガメッシュと槍メデューサの再臨素材は集まってるから最低限この2騎はレベルマにしたい。
08-18 17:34

金種火5000兆個欲しい。
08-18 17:35

渇望してたのに手に入らなかったものが、目の前にあるのに自分のものではないことのストレスよ。
08-18 18:02

人理焼却したい。
08-18 18:40

セイバー来ないと嘆いても来ない人だって居るんですよ!
08-18 19:24

あー自分も「すり抜けで☆5きたったw」とか言ってみてー。
08-18 20:30

避けられない。
08-18 20:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1331-03df5ce5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索