Entries

08/17のツイートまとめ

aketiteka

FGOのイベント明日からになってる。
08-17 00:59

3回しか回せないけど! https://t.co/qNE1Psbg9M
08-17 01:07

https://t.co/vV95qFaZ3f
08-17 01:08

うおぉこれはこれは… https://t.co/f2VOutTC4M
08-17 01:33

新鮮。
08-17 01:33

ミリシタのイベントはまだ4万位以内だけど1万位くらい下がってんなー。
08-17 02:07

FGOでは散々爆死したからこっちではSSR引けるはず!!! https://t.co/cpT6eHGj0d
08-17 03:15

は? https://t.co/q1EqgHfxIu
08-17 03:16

全部被りってなんだよ…SRすら増えないとか…
08-17 03:16

3万位内に復帰。 https://t.co/dDlGOMxdEa
08-17 03:48

出ないなら確定報酬で狙うしかないやん。
08-17 03:48

先月、槍玉引いてから、デレステミリシタFGO全てで爆死してる…まぁデレステはそもそもあんまり引いてないから仕方ないとしても、ミリシタFGOはそこそこ引いてるのにカスリもしない。
08-17 04:07

ワンちゃんつえーよと思ったら負けイベか。
08-17 13:04

アプリ再起してもバトル始まらない。 https://t.co/0VqCxW02hc
08-17 13:39

もうタイトルをぐだぐだ脱獄に変更した方がいいんじゃねーの?
08-17 13:52

ゲームやってイライラするとか馬鹿げてる。
08-17 14:01

あ、いや違う。ゲームがまともにできなくてイライラしてるんだ。
08-17 14:01

ガチャとかマジで悪い文明なのでアルテラさん早く粉砕して。
08-17 14:11

100歩譲ってガチャは良いとして、天井かガチャ以外の入手方法を用意してくれ。
08-17 14:15

☆5なんて贅沢言わないから50連で☆4確定にしてほしい。
08-17 14:36

200連までに金鯖出なかったらFGOは引退します。
08-17 15:18

まぁ回す石も呼符もないから当分は引退しないと思うけど。
08-17 15:21

やっぱり75㍉ピューマ欲しいから陸もタスク7までは課金しよ。
08-17 15:42

DMMにログインできなくて課金できねぇ…やっぱりDMMは糞。
08-17 15:52

無限ローディングでFGOはできんし、DMMにログインできないから課金できないし糞。
08-17 16:16

あ、DMMはログインできるようになった。無能ではなかった。
08-17 16:19

お金の力で納車。お金払えばちゃんと手に入るからWTは神ゲー。 https://t.co/YQ8rDpt4qt
08-17 16:25

まぁ大体わかってたけど75㍉砲ピューマくんはマルダーでおkって感じの性能だなぁ。見た目好きだから買った(?)のは後悔してないんだけど。
08-17 16:55

水着フランちゃんが欲しい。
08-17 17:53

声に出しても手に入らないものは手に入らない。 https://t.co/zXu5cSudkp
08-17 18:04

ガチャ戦果
08-17 19:01

スキルマはともかくレベルマは普通にやってればいけるやろ。
08-17 19:44

そいや陸のキルスト体当りが緩和されたみたいだから、久々に陸AB行ってみよ。
08-17 19:51

敵:烈風+飛燕自機:試製雷電味方:スピットの何かワイ「烈風かぁ…めんどくさい相手だなぁ…まぁでも2:2ならなんとか」味方「ほなさいなら(Uターン)」ワイ「ちょ…ま…」
08-17 20:16

結論:ABに味方なんていない。
08-17 20:20

それでも切り抜けられる雷電の強さよ。
08-17 20:23

なんかゴルゴーンより先に槍メデューサの再臨素材が先に集まっちゃったから槍メデューサ先に育てるわ。
08-17 23:13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1330-6cf17e33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索