Entries

08/15のツイートまとめ

aketiteka

なんでも良いから金セイバーくれ。なんでも良くはないな。
08-15 00:04

そういえばバニヤンバニヤン言っちゃってるけど配布イベントも終わったし、漫画でわかるバーサーカーって言った方がいいんだろうか?
08-15 00:41

たぶん景雲しゃんの弓鯖運は自分が吸ってる。
08-15 01:14

まぁ★4弓は居ませんし。
08-15 01:20

★5なんて贅沢言わないから…★4セイバーください。具体的にはフランちゃんとかフランちゃんとか。
08-15 01:27

エリクサー症候群と聞いて。 https://t.co/1WvZvRKcIH
08-15 02:24

勿体無い勿体無いと言いつつ腐らせるアホ。
08-15 02:25

データは腐りませんし。(震声
08-15 02:25

5万位のボーダーが分からないからどてくらいのペースでやればいいのか分からん… https://t.co/WflGWu748a
08-15 14:11

SRとは言え衣装付きだから貰っておきたいよなぁ…
08-15 14:12

3万位は切ってるけど維持できるかな?てかランキングの繁栄が遅いから不安 https://t.co/nTABVXLKHo
08-15 17:27

wotからwtに来て初めは戸惑って空に逃げたけど、思い出した頃に陸やったら普通に順応できたなぁ。
08-15 17:35

まじかー…石割らんといけないかもなぁ。
08-15 21:55

復刻水着イベの槍集め程度難易度なら良いんだけど…
08-15 22:00

趣味嗜好は確かに自由だ。タバコは他人に影響しないところで吸う分には幾らでも吸ってもらって構わない。でも不特定多数の人が集まるような所は全面禁煙でなんら問題ないと思う。他人を不快にしてまで自分の趣味嗜好を優先させる訳?なぜ我慢ができない?
08-15 23:11

マナー守れない人が多すぎるので私は嫌煙家になった。働いてる店の駐車場を掃除するときに最も多いゴミが吸い殻だ。酷い時には車の灰皿から駐車場に全部ぶちまけていく奴もいる。控えめに言って死んで欲しい。
08-15 23:23

守れないからマナーがルールになるのは当然なんだよなぁ。マナーである内に改善してくれ。
08-15 23:38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1328-d2284107

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索