Entries

08/14のツイートまとめ

aketiteka

アンケあげ。並んでる。
08-14 00:43

うーん…システムが悪いのか譜面が悪いのかわからないけど、どうにもミリシタは音ゲー部分に説得力が足りない。なんかこう…ただただ連打してるだけって感じが拭えないのよね。判定が甘すぎるのかしら?
08-14 02:47

あげ。
08-14 13:05

https://t.co/QoKCIqkLs2
08-14 13:08

良いダメージだ…(通知)邪魔! https://t.co/VJLBEtt0bb
08-14 13:14

バラキーに防御アップとダメージカット積んだらダメージ0とかになって草。
08-14 13:30

ストーリーが途中の自分にはよく分からないけど、エレちゃんが実装されたら死人がたくさん出るんだろうなぁ。引いて嬉しさで死ぬのか引けずに経済的に死ぬのかは知らん。
08-14 13:58

もうずっとコレ https://t.co/3bfSYmbMbY
08-14 16:53

明石に夏グラ来てるのかよ…いやでももう引退したし…
08-14 19:03

戻りたくなっちゃうから公式情報は意図的に排除してきた部分もある。TLに流れてくるイラストとか攻略してるってツイート見る分には復帰欲も沸かないんだけど、公式の情報仕入れだすと復帰したくなりそう。
08-14 19:10

でもまぁ艦これはアーケードから家庭用に移植か、完全新規ゲームにならない限り手は出したくない。
08-14 19:11

アクティブ人口は少ないんかな?ペース維持すれば5万位いけそう。 https://t.co/K5BRBDqlf1
08-14 19:57

ラスあげ。
08-14 20:06

5000兆 https://t.co/dCDcOSSGzF
08-14 20:10

あれ?MVオリジナルメンバー選択どこ行った? https://t.co/gMPYporpDC
08-14 20:55

ゴルゴーン育てます。
08-14 22:41

5機連続で格闘の相手するのは辛いぜ。
08-14 22:59

メッサーF4で高度あげたら敵がことごとくダイブしていって誰も相手してくれない…正しい判断だよ…まったく…
08-14 23:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1327-0a67f57b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索