Entries

08/13のツイートまとめ

aketiteka

9割の人が「何が面白いんだコレ?」ってなるのがワースブレイド。
08-13 00:00

騎シュタルもレベルマになったので早く宝具5と正式加入を済ませたい。
08-13 08:08

これで2部が超難度でクリア不能だったら泣く。
08-13 08:09

同じ(?)緊急事態に陥っても、無事帰還できるようになったんだから、それだけ進歩したんだろう。
08-13 13:39

おいばかやめろ。
08-13 13:41

頼む。変な人に遭遇したのはお悔やみ申し上げるけど、田舎の所為ではない。
08-13 16:12

マタ・ハリがLv100にして欲しそうに見てる。
08-13 18:54

自分の端末では水着ガチャ未実装です。
08-13 19:03

名探偵ヨウジョも出たのでデレステのイベント終わり。 https://t.co/cmwty5ZHPH
08-13 19:45

あ、応援報酬で逆鱗貰えた。あとは心臓かー。
08-13 20:49

オリオンのHP多すぎて辛い。
08-13 21:19

フルスロットル級でもオリオン倒せるっちゃ倒せるんだけど、めっちゃ時間かかるなぁ。
08-13 21:27

具体的には12ターンくらい。
08-13 21:28

前のラウンドまでなら半分以下のターンで終わってたのになぁ。
08-13 21:28

これラウンド4終わった後の周回ってどうなるんだろ?ラウンド4仕様だと周回めんどくさいなぁ…
08-13 21:43

ラウンド1のうちにがっつり周回しておけば良かった。
08-13 21:43

ギルガメッシュの再臨も目途が立ったので次の育成は誰にしよう?
08-13 21:46

つーか確実にもらえるなら多少の課金はやぶさかじゃないんだけど、爆死が続いてるからなぁ…
08-13 21:52

「何円」で「何が貰える」と明確に分からないものにお金を費やすのは厳しい。
08-13 22:00

逆に確実に☆5が貰えるとか、スカウトチケットとかは普通に課金する。
08-13 22:02

そう言えばデレステもそろそろ2周年よね。去年と同じなら石2500配布、スカチケ販売、フェスがあるはず。
08-13 22:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1326-5f11c41e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索