Entries

08/12のツイートまとめ

aketiteka

帰りのバスの予約が1日ズレてた人の顔 https://t.co/NH93TtxMBL
08-12 01:45

今回は時子様か。
08-12 15:33

ミリシタのイベント限定衣装はptランキング報酬か…音ゲー下手くそだし、そもハイスコア狙えるキャラが揃ってないから無理っぽいなぁ。
08-12 15:39

正直ミリシタはデイリーミッションしかやってない。
08-12 15:51

なんかこうデレステみたいにやる気が出ない。
08-12 15:51

デレステのイベントも各一枚出たら終了かなぁ。
08-12 15:52

金カードが出なかったので回収されずに済んだ。
08-12 18:16

今回のFGOのイベントはコロコロ敵編成が変わるからめんどくさい。
08-12 18:25

まぁバーサーカーで相性無視して殴ってるんだけど。
08-12 18:25

時子様きた。キレッキレだなぁ。 https://t.co/HEXnYyclY1
08-12 20:48

ミリシタのフリック判定変わったらしいっすよパイセン。
08-12 21:10

げぇ!?ぴよちゃん!?
08-12 21:13

孔明借りてモリっとバフかけてマーベラス・エクスプロイツ撃つの楽しい。
08-12 22:06

ATK1万越えには聖杯か金フォウが必要だ… https://t.co/bXmzqhAKan
08-12 22:24

3年間放置されていたTRPGリプレイがいつの間にか復活しててウレシイ・・ウレシイ・・・
08-12 23:11

だが内容覚えてねぇぞ!
08-12 23:12

貴重なワースブレイドのリプレイ。
08-12 23:13

ワースブレイド流行らないからな。メカニックデザインがツボなんだよなぁ。
08-12 23:23

拾ってきた画像だけどかっこいい。かっこよくない?最近ではなかなか見ないデザインだけど、自分はすこ。 https://t.co/qx4zWUIANN
08-12 23:30

読んだのは随分昔だけど、聖刻群狼伝は面白かったなぁ。単話完結式だから読みやすかったし。群龍伝の前日譚的な内容だけど、群龍伝はくっそ長くて途中で飽きてしまった。
08-12 23:38

ワースブレイドは「めちゃくちゃ面白い」わけじゃなくて「好きは人”は”ドはまりする」タイプなのでオススメしにくい所。
08-12 23:55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1325-a463115a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索