Entries

08/07のツイートまとめ

aketiteka

誰かバニヤンの再臨素材ください。
08-07 01:19

うちのカルデアの初等部。 https://t.co/wpGuwPD0lV
08-07 02:06

全員最終再臨させたいなぁ…
08-07 02:06

男の子も足しておこう。 https://t.co/lmVDVod5sA
08-07 02:07

なお男の子は育てる気皆無。
08-07 02:08

今日は種火じゃなくて修練場でギルガメッシュの再臨素材集めなきゃ。
08-07 02:20

修練場あんまりやらないから勝手がわからんぞ。
08-07 02:21

まだ再臨途中だけどエリちゃん連れて行って道中宝具ぶっぱで短縮できるかな。
08-07 02:30

風呂入りながら考えた方法で5ターンまでは短縮できた。
08-07 02:54

ピース集めは初級の方がいいのなな?
08-07 03:06

モニュメント揃ったら初級で回すか。
08-07 03:06

お、3ターンでいけた。カード次第だから安定はしないけど。 https://t.co/grwjKjFwYe
08-07 03:11

ネタイベントだと思ってた「オール ザ ステイツメン」が今までのイベントで一番楽しかった。素材集めとかしなくていいし、片手間で出来るから気楽に楽しめた。
08-07 04:37

面白そう。
08-07 13:01

今の進行度だとどっちも手に入らないからイベント待ちになるなぁ… https://t.co/VcgupxmXRt
08-07 18:10

まぁ80あればスキル3も解放されるし、普通に戦力として使えるでしょ。
08-07 18:11

着陸フラップって低速になりそうな時にだして、加速の目途がたったら引っ込めるもんじゃないの…?Noobだから分かりません><
08-07 19:10

景雲ママ(意味深
08-07 21:12

あけって誰ですかね?
08-07 21:35

ですよね!
08-07 21:37

ウホウホ
08-07 21:53

ゴリラだよ。
08-07 21:53

アカウントの貸し借りって規約違反じゃないの?通報すればアカ停止できるのでは…?
08-07 22:18

格闘は好きだけど、基本的に勝てると踏んだ状況じゃなきゃしない。
08-07 22:25

ママー!
08-07 22:29

ぼっちクランはいいぞ。
08-07 22:29

ぼっちクランのここがすごい!・気楽!・クランメンバーに迷惑をかけることがない!・クランメンバーに迷惑をかけられることがない!・自分の思うままに活動できる!・問題起こしても自己責任!ぼっちクランのここがダメ。・ぼっち
08-07 22:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1320-38680e5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索