Entries

08/02のツイートまとめ

aketiteka

ゆれた
08-02 02:02

久々に大きかったなぁ。
08-02 02:03

携帯までなるのは本当に久々。
08-02 02:04

みんなホームズ引いてて羨ましいけど、今度こそ新規水着まで我慢の子。
08-02 02:09

ガチャなんて回さないんだからね!
08-02 02:40

ポニテだとかブラだとか禁止がどうのこうの言われてるけど、これって禁止って言い出した奴が「若さ」に嫉妬してるだけだよね。実際に劣情を抱いて居るのは、さてはて誰なのやら。
08-02 13:56

まだ5章の途中だけど、そのうち所長救出クエストが来るって信じてる。
08-02 21:19

拡散炎上して社会的に死ね。
08-02 21:21

度が過ぎた行為だと分かっていて何故Twitterに投稿してしまうのか。これが分からない。
08-02 21:25

所長は救出できるんでしょ…?
08-02 21:31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1315-6b8a14ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索