Entries

07/31のツイートまとめ

aketiteka

夏休みなんて概念がある時点で万死に値する。
07-31 02:00

働け。
07-31 02:00

製作委員会はそれはそれで必要なものだし、搾取してるとは言わないけど、アニメーターがちゃんと給料貰えるようになって欲しいね。
07-31 13:12

デレステのイベントまであと1時間でそわそわしてきた。
07-31 14:03

さてイベントの時間だ。
07-31 14:59

ぱすくぼぉ!なしくぼぉ! https://t.co/WnJJGuCjtj
07-31 15:08

今回は15000でSR両方揃うのね。 https://t.co/7xLI4lPT0w
07-31 15:09

貴重な洋服よしのん! https://t.co/AC59UzrFyw
07-31 15:09

尊い。 https://t.co/ezaF24aVCq
07-31 15:18

ミリシタは報酬増えるだけだから後でいいや。
07-31 15:38

デレステのイベントの方はもう好きなメンバー勢揃いしてて尊みがヤバイ。
07-31 15:39

Tm☆Tyばっかりやってたらアプリがクラッシュした。
07-31 16:11

イベント始まってからTm☆Tyしかやってないけど全然中毒じゃない。 https://t.co/cG7UbXsz1G
07-31 16:16

3000ポイント稼いだところで集中力切れてきた+指が痛くなってきた+スタミナもちょうどいいので休憩。
07-31 16:49

WTの空タスクをGE砲で終わらすのには6000円くらいGEに変換すればいいんだっけ?
07-31 16:59

799×13=10387GEだから…
07-31 17:06

端数分は余ってたポイントで買えたので5500円をGE変換。
07-31 17:10

あれ?1がないけど買い逃した…?
07-31 17:12

キルされるのが嫌なのか知らんけど自軍の地上目標破壊して試合終了させてる人がいた。
07-31 17:39

FGOのメンテは終わりましたか…?(小声
07-31 18:01

終わってる…だと…(驚愕
07-31 18:02

種火くるくるするー!
07-31 18:04

いつもの。 https://t.co/u8Tmblk32N
07-31 18:13

メンテ終わるころにAP全快するように調整してたワイ涙目。
07-31 18:17

WTやろ
07-31 18:18

WTクリアしました。 https://t.co/XTBm7g2Qvu
07-31 18:48

HMVってそんなにマイナー店舗だっけ…?
07-31 22:04

んー…今はCOショップ自体がマイナーなのかな…
07-31 22:05

GE砲撃てよ。
07-31 22:47

魚雷、埋まる。 https://t.co/D3srfXTUOe
07-31 23:07

鍾馗丙で試してみたけど強くなったようないつも通りのような…
07-31 23:14

セイバーいいなぁ
07-31 23:15

ぶっちゃけWTのタスクに費やす時間バイトでもした方が早いだろ。
07-31 23:24

スモークで煽られたから撃墜したうえでスモーク炊いておいた。
07-31 23:52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1313-4049c83c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索