Entries

07/30のツイートまとめ

aketiteka

やーっとドラクエ売る仕事が終わった。
07-30 01:11

悩んだけど、やっぱり一番付き合いの長い子にした。 https://t.co/OCobyI4d8P
07-30 01:53

ところでオルガマリー救出クエストは何章クリアしたら出現しますかね…?
07-30 02:02

デレステの「思い出の鍵」が溜まってきたから、昔の参加できてないイベントコミュでも解放しようと思うんだけど、誰かオススメ教えておくれ。ちなみにラブレター以降は解放済み。
07-30 03:54

今回の福袋はクラス選べないにね…欲しいのはセイバーだからなぁ。
07-30 14:08

まぁね。せっかくの機会だから引きますよ。セイバーかもん。 https://t.co/JLgP2sncPs
07-30 14:11

アーチャー居るし、ストーリーでの絡みが無いから正直ハズレ感漂ってる。 https://t.co/vM4CHFoFCM
07-30 14:15

映画のシャーロックホームズ見てるとあんまり違和感ない。
07-30 14:16

何にせよ再臨素材枯渇してるからギルガメさんはしばらく放置されそう。
07-30 14:22

auoが似てる?そげなバカな。
07-30 17:19

ミリシタのイベントは前の同タイトルのイベントと内容一緒かな?
07-30 17:33

デレステのイベントの方を頑張りたいから、ミリシタは楽なのだと嬉しい。
07-30 17:35

lv1の☆3セイバーでも許されますか…?
07-30 21:15

セイバーだけは完全にフレンド頼り。足りない時はバーサーカー入れちゃう。
07-30 21:16

☆3でも誰かしらセイバー育てておくべきなのは分かってるんだけど、他に優先したい鯖がいっぱい居るのよね。
07-30 21:28

あとセイバーが居ないことをネタにしてるから、ワザとセイバー枠に何も設定してない。
07-30 21:30

まぁ種火AP半額になったところで☆3セイバーの優先度が上がるわけではない。
07-30 22:20

1万円くらいしそうな飛躍。 https://t.co/JKKKsZgwy5
07-30 22:35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1312-a50809d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索