Entries

07/27のツイートまとめ

aketiteka

よしみく…ありだな。 https://t.co/TYBlcTxC7u
07-27 03:03

前川よ、15歳だぞ、いくらなんでもな、ほんとな、そんな、ちょっとそんな格好をだよ、スケベじゃん。挑戦するにしてもだな、なあ前川、前川、おまえ何歳だと思ってるんだよ。聞いてるのか前川。 https://t.co/l5RRHjSUGS
07-27 04:22

デレステのイベントはあと16時間ありますし…
07-27 04:29

2500とか1時間あればいける。
07-27 04:30

なお私もまだ終わってない模様。
07-27 04:31

4倍であと一回やれば終わりなんだけど、エンブレムが2足りない。
07-27 04:33

獲得ポイントは難易度とクリアランクっぽい。
07-27 04:35

マスターでSクリアすればフルコンだろうとボロボロだろうとポイント一緒だし。
07-27 04:36

マスプラはクリアできないのでマスターと貰えるポイント違うのか分かりません!
07-27 04:37

フルコンが安定しない音ゲー弱者にとってはデレステの評価はありがたい。
07-27 04:41

てことは難易度じゃなくて「スタミナ消費量とクリアランク」でポイントが決まるのか。
07-27 04:42

難易度27までなら安定してマスターでSクリア出来るようになったけど、28移行は回復&ダメージ無効ガン積みしないと死ぬ。
07-27 04:45

28で死ぬからイベントによってはプロで走るつらみ。
07-27 04:46

親指勢です。
07-27 04:47

端から端までのスライドつらい。
07-27 04:48

フリック継ぎはしないかなぁ…
07-27 04:50

マスプラは未知の領域過ぎて意味わからない。
07-27 04:53

と言うかね指がそんなに速く動かない。
07-27 04:54

置いてやるにはスマホだと小さ過ぎる。
07-27 04:56

タブレットはWindowsしか無いからなぁ。
07-27 04:56

泥とかiOSのタブレットも欲しい気もするけどwinタブあると手が出しにくい。
07-27 04:58

仕事でエクセルとか使うからwinタブが便利そうだなぁと思って選んだけど、iPadも欲しいっちゃ欲しい。
07-27 04:59

デレステとかミリシタの為にiPad買うくらいならその分課金したい。
07-27 05:00

デレステ専用端末にするなら、sonyが出してる泥ベースのプロジェクター欲しい。
07-27 05:02

まぁプロジェクターですし…そこは浪漫。
07-27 05:03

つか寝よう。
07-27 05:05

https://t.co/oNTDsLv4F5
07-27 05:05

やっぱりAMIDAが一位だよなぁ。
07-27 13:55

あ、デレステのイベント終わりました。 https://t.co/WcTFJmbzh9
07-27 13:55

AMIDAはインパクトがヤベェよ。何も知らずに近づくと自爆するし、大量に居るから連鎖して爆発するし、挙げ句の果てには爆発し過ぎて装甲が溶けるレベルの高温になるし。
07-27 13:58

FGOとデレステとミリシタのイベント重なって厳しいかなーと思ったけど何とか全部完走できそう。
07-27 14:32

ミリシタだけまだ完走してないけど今日には終わるはず。
07-27 14:33

なんとなく爆撃機護衛してたんだけど2~3機の味方爆撃機があっちいったりこっちいったりしてるからカバーするのしんどい。
07-27 18:55

スタミナはちょっと余ってるけどエンブレム的にこれで着地かなー。 https://t.co/uvWghfFxh4
07-27 19:06

こっちはあと800。 https://t.co/uZuMc5sZtE
07-27 19:12

今回のイベントは短めだったとはいえボーダー低かったなぁ。
07-27 19:25

と言うか期間短いんだから法子のSRは15000ptにして欲しかった。
07-27 19:27

独サンボル乗ってると、罵詈雑言を浴びさかけられる。どんだけヘイト高いんだよ。
07-27 21:53

サンボルを使った格闘で撃墜できると満足感が違う。
07-27 23:29

ディスコードでやれ。 https://t.co/uemKHo6K3V
07-27 23:57

114514秒ぶりに零戦乗ったけど、うんまぁそうね。 https://t.co/UZreoQgul6
07-27 23:59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1309-880f2551

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索