Entries

07/24のツイートまとめ

aketiteka

最低限、このイベントでしか手に入らないものは手に入れた。 https://t.co/I7vOZ3S8CS
07-24 03:28

最後のゲイボルグがちょっとギリギリだったけど、まぁなんとか…ボスが狂だからダメージ稼げたけど、他のクラスだったら倒せなかったかもしれない。
07-24 03:30

やっぱり各クラスLv80以上が一人は欲しいわね。
07-24 03:31

後半戦始まってしまったか…FGOのイベントのせいでデレステのイベントが全然進んでねぇ…
07-24 15:19

だったら後半戦の4倍で走れば良いだろ!良い加減にしろ! https://t.co/asMDnS0nGa
07-24 17:15

これだけ稼いどけば、後はスタミナ消化だけで20000いけるべ。
07-24 17:17

順位が4桁になったの初めてだなぁ。ここから失速するからすぐに押し出されるだろうけど。
07-24 17:18

これ可哀想なのは担任じゃね…?
07-24 17:45

Nerfくらってもやっぱり雷電二一が乗ってて一番楽しい。 https://t.co/wlZECCb3od
07-24 18:10

あけちさんは7単位落としました。#フル単できるかな https://t.co/NuRXWR4HBG
07-24 20:45

今時こんな見え見えのスパム踏む奴おらんやろw
07-24 21:25

マジですごいぞこれすごいww一部で話題のしじみサプリメント!今なら無料!今すぐ入手!↓↓↓ https://t.co/WwE80H3530
07-24 21:25

あけちさんはスパムに引っかかりました。#スパムチャレンジ https://t.co/o1SXTNpvG6
07-24 21:52

独サンボルの三割引券貰った…
07-24 21:54

三割は微妙だけど…うーん悩む。
07-24 21:55

せっかくだし買っておこ。
07-24 21:56

納機 https://t.co/JP7CBY05or
07-24 21:57

ひゃあ我慢できねぇ!初心者狩りだ!
07-24 21:57

で、でた~wwwサンボルで格闘する奴~www私です。
07-24 22:26

勝てたからいいんだ。
07-24 22:27

この塗り潰して上書きしました感いいよね。 https://t.co/U2529Vm1k4
07-24 22:36

もうガチャは信じられないからイベントの配布鯖が誰になるかだけが気になる。
07-24 23:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1306-41262d11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索