Entries

07/21のツイートまとめ

aketiteka

次のイベントも確定でSR貰えたりはしないのね。 https://t.co/h6BDpnGo1U
07-21 13:04

Lv30ちょっとくらいまでミリシタやった感想。デレステとの比較が多いのはシカタナイネ。●良いとこ・キャラがあらゆる場面で、よく動く。・音ゲーだけじゃなくてお仕事でもスタミナ消化出来る。・音ゲーでは判定が緩めで(デレステより)コンボが繋げやすい。
07-21 13:15

●悪いとこ・キャラはよく動くが口パクや動作がセリフとあっていない場面がチラホラ・スキップできないの演出等が多くゲーム全体のテンポが悪い。・音ゲー中のUIが見辛い。・音ゲーの2Dモードに動きがない。特に前奏やスペシャルアピール(?)時は致命的。・メインコミュがテンプレ。
07-21 13:21

他にもまぁバグが多かったりイベントがショボかったりするけど、まぁそれはサービス始まったばっかりだからまだ許容範囲内。デレステより良い所ももちろんあるけど、やっぱり2年近く先行してる分、デレステに一日の長があるね。
07-21 13:24

あ、悪いとこに書き忘れ。・ノーツの落下速度が変化する。遅くなるのは良いとしても、速くなるのは無理。
07-21 13:50

干渉しないってか「理解がある」が望ましいよな。完全に無干渉ってのも寂しい。
07-21 17:13

ほんとこのジョーカーはハマリ役だったよなぁ…
07-21 17:39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1303-56a0e90e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索