Entries

07/18のツイートまとめ

aketiteka

https://t.co/p9EXkPVvrh
07-18 00:08

キヨヒーくれ
07-18 00:08

ツライ。 https://t.co/wh9E6tSwDc
07-18 00:10

あれれおかしいぞ?石がない。 https://t.co/jgT6xR11Vt
07-18 00:13

https://t.co/9BCnxbxEBt
07-18 00:13

ええんや…ランサーは玉藻とメデューサ居るし、そっち育てるから手一杯だし。
07-18 00:19

景雲しゃんの運を吸おうとして逆に吸われてそう…
07-18 01:18

もし引いたら自分の運を吸ったせい。 https://t.co/Yg8t0U7j5u
07-18 01:23

使い勝手も良い。
07-18 01:49

7435兆4575億9144万4687円欲しい! https://t.co/09cGgWgpmO5000兆円では済まなかった。
07-18 02:17

FGOのメンテ12時から1時だと思ってたら、1時から12時だった…
07-18 02:19

選べません。
07-18 17:30

転売屋は今すぐ巨大な雹でも直撃して死ぬべき。
07-18 17:41

転売屋から買う行為は転売を助長させるだけだから転売屋と同列。
07-18 17:46

そも転売が消えれば普通に買えるはずなので憤り以外の感情は不要。
07-18 17:57

転売は通常の中古販売と区別が付けられないから法的に禁止するのが難しい。そこに付け込んで「法で禁止されてないからやって良い」なんて言ってる奴はただの下種の極み。
07-18 19:01

法で禁止できないからこそ、ユーザーやメーカーが協力して排除していくしかない。
07-18 19:05

受注生産は確かに神だと思う。ただ今回の艦これ×ローソンコラボに関しては、ローソン側は「店舗に足を運んでもらう」という狙いがあるから難しい…と思ったけど店舗で予約&受け取りできるようにすれば予約時と受け取り時2度足を運んでもらえるやん。
07-18 19:12

字が読めないんだよ察しろ。
07-18 21:22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1300-32228772

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索