Entries

07/16のツイートまとめ

aketiteka

サンボルの続き観てたらレシプロ戦闘機出てきて「おっ」って思ったけど、そこはP-47だそうぜ… https://t.co/xR4fB2aCpc
07-16 02:02

コンビニで余ったホットの缶コーヒーを冷やしてから飲んだんだけど、美味しくない。暑くて冷やしたけど、やっぱホット用はホットのまま飲まないとダメか…
07-16 02:36

無料配信分のサンボル観終わった。面白かったから漫画も買おうかなぁ。
07-16 02:54

サイコ・ザクがかっこよかった(コナミフルアーマー・ガンダムもそうだったけど、サブアームに焦点を当てた描写が何とも浪漫を掻き立てる。
07-16 02:59

貴音ー!俺だー!SSRくれー! https://t.co/pIFgGDw8N8
07-16 03:38

https://t.co/3nhEMPb3Ya
07-16 03:40

ネネちゃんのSSRはよ
07-16 17:30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1298-e45d8197

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索