Entries

07/15のツイートまとめ

aketiteka

マジか見る時間捻出しなきゃ。
07-15 01:00

あけちはHカップです。 https://t.co/tmzJ0PEq9J
07-15 01:06

語尾に「でして」付けとけば、きっとなんとかなる。
07-15 01:09

ゆっくりクソ映画レビューvol.39:『デッドマックス』(前編) https://t.co/CYpWdOSfEi #sm31568319 #ニコニコ動画 https://t.co/CYpWdOSfEi
07-15 01:48

毎度毎度くっそ面白い。
07-15 01:49

サンボル観てるけど、ジオン側も丁寧に描写されてていいね。まぁシリーズ全体に言えることなんだけど。
07-15 02:36

サンボル見てて思ったんだけど実験機の実戦運用って現実にどれだけあるんかな?マウスが実戦投入されたんだっけ?
07-15 03:01

調べたら実戦投入しようとしたけど機関部故障と燃料不足で断念、爆破処分されてた。
07-15 03:03

試製雷電は試製と言う名の先行量産だっけか。先行量産されて一一型に名称変更だったかな?
07-15 03:05

まぁ現実問題、試作機とか実験機なんて信頼性の問題でそうそう投入できんわな。
07-15 03:07

そも試作機や実験機が高性能とも限らんしな。
07-15 03:07

現地改修なら色々ありそうで妄想が捗る。
07-15 03:09

SMK実戦投入したんか…
07-15 03:10

試作機をそのまま少数量産ってのはあるけど数機だけ作られた試作機を実戦配備ってのはなかなかないね。
07-15 03:29

やっぱり追い込まれて出した試作機が大活躍なんてドラマチックな事そうそう無いか。
07-15 03:40

量産計画があったからちょっと違うかもしれないけど島風が一番それっぽいな。
07-15 05:00

あ、実験という意味合いでは夕張の方が近いか。艦艇だと建造費もバカにならないから実験的な意味合いの強い船も色々実戦投入されてそう。
07-15 05:19

私は死刑賛成派。「他人の権利を侵害する犯罪者」の権利を何故手厚く保護する必要があるのか。 https://t.co/KSDiet1auv
07-15 15:31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aketi.blog3.fc2.com/tb.php/1297-90751129

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索