Latest Entries

07/24のツイートまとめ

aketiteka

最低限、このイベントでしか手に入らないものは手に入れた。 https://t.co/I7vOZ3S8CS
07-24 03:28

最後のゲイボルグがちょっとギリギリだったけど、まぁなんとか…ボスが狂だからダメージ稼げたけど、他のクラスだったら倒せなかったかもしれない。
07-24 03:30

やっぱり各クラスLv80以上が一人は欲しいわね。
07-24 03:31

後半戦始まってしまったか…FGOのイベントのせいでデレステのイベントが全然進んでねぇ…
07-24 15:19

だったら後半戦の4倍で走れば良いだろ!良い加減にしろ! https://t.co/asMDnS0nGa
07-24 17:15

これだけ稼いどけば、後はスタミナ消化だけで20000いけるべ。
07-24 17:17

順位が4桁になったの初めてだなぁ。ここから失速するからすぐに押し出されるだろうけど。
07-24 17:18

これ可哀想なのは担任じゃね…?
07-24 17:45

Nerfくらってもやっぱり雷電二一が乗ってて一番楽しい。 https://t.co/wlZECCb3od
07-24 18:10

あけちさんは7単位落としました。#フル単できるかな https://t.co/NuRXWR4HBG
07-24 20:45


続きを読む

07/23のツイートまとめ

aketiteka

水着ガチャ…?はて?そんなものありましたっけ?
07-23 02:01

水着キヨヒー?あぁ去年のガチャで出たらしいですね。
07-23 02:20

とりあえず一通り終わり。あとはゲイボルグ集めと、素材集め。 https://t.co/gN0veYq4RM
07-23 14:12

あけちのここがすごい!・ゴリラ・5000兆円欲しい!・卵を片手で割れる・なんでも知ってる・課題に取り組める・面白い・面白いあけちのここがダメ!・苦い#ここがすごい https://t.co/pE37tSWwkV https://t.co/fKMGFf7Xju
07-23 17:10

来週もSwitchスプラ2セットの出荷あるみたいだから、入手できなかった人も転売に負けないでね。
07-23 22:20

とは言ったものの私もゲーマーだから、早く遊びたい気持ちも分かる。あゝ憎らしき哉、転売厨。
07-23 22:25

と言うわけで任天堂さん、転売厨が馬鹿を見るくらい大量生産してください。
07-23 22:36

●転売厨の見分け方・具体的な入荷数を、しつこく聞いてくる(入荷数から売り上げ規模を図られる場合があるので、基本的に具体的な数字は言わない)・数を確保しようとする(家族の分なんてのは可愛いもの、一人一台の制限かけたら、その辺の学生捕まえて家族と言い張って複数買っていったり)
07-23 23:00

全国のゲーム屋さんに提案。新作の割引辞めません…?
07-23 23:15

何故かゲームソフトって発売日当日から10~15%程度の割引が当たり前になってますよね。これのせいで新品ゲームソフト一本あたりの小売りの利率は1割あるかないか。本体に至っては定価でも…さらにそこから店舗維持や販促、人件費で純利なんて雀の涙。そりゃ個人経営なんて無理ですよ。
07-23 23:23

続きを読む

07/22のツイートまとめ

aketiteka

忘れられて捨てられるのか。
07-22 01:52

みなさん9巻出てますよ(ダイマ https://t.co/EfWH3YUCpr
07-22 01:53

アフゥフン#佐藤心誕生日 #デレステ https://t.co/3r0ZBJ0hLg
07-22 03:07

十分な数が用意できないメーカーが悪い。
07-22 21:11

手持ち派だから分からないんだけど、置いてやるとフリックで滑るもんなの?
07-22 21:33

07/21のツイートまとめ

aketiteka

次のイベントも確定でSR貰えたりはしないのね。 https://t.co/h6BDpnGo1U
07-21 13:04

Lv30ちょっとくらいまでミリシタやった感想。デレステとの比較が多いのはシカタナイネ。●良いとこ・キャラがあらゆる場面で、よく動く。・音ゲーだけじゃなくてお仕事でもスタミナ消化出来る。・音ゲーでは判定が緩めで(デレステより)コンボが繋げやすい。
07-21 13:15

●悪いとこ・キャラはよく動くが口パクや動作がセリフとあっていない場面がチラホラ・スキップできないの演出等が多くゲーム全体のテンポが悪い。・音ゲー中のUIが見辛い。・音ゲーの2Dモードに動きがない。特に前奏やスペシャルアピール(?)時は致命的。・メインコミュがテンプレ。
07-21 13:21

他にもまぁバグが多かったりイベントがショボかったりするけど、まぁそれはサービス始まったばっかりだからまだ許容範囲内。デレステより良い所ももちろんあるけど、やっぱり2年近く先行してる分、デレステに一日の長があるね。
07-21 13:24

あ、悪いとこに書き忘れ。・ノーツの落下速度が変化する。遅くなるのは良いとしても、速くなるのは無理。
07-21 13:50

干渉しないってか「理解がある」が望ましいよな。完全に無干渉ってのも寂しい。
07-21 17:13

ほんとこのジョーカーはハマリ役だったよなぁ…
07-21 17:39

07/20のツイートまとめ

aketiteka

呪いまーす。 https://t.co/rSk0tC4whh
07-20 01:01

765プロは最初から壊れてる。 https://t.co/FTRwFbBWaH
07-20 02:57

デレステも今日からイベントでFGOも2部が始まる…
07-20 15:17

FGOの素材集めももうちょっとやりたい。
07-20 15:19

妖怪ワンミス https://t.co/qQPzkDJlGc
07-20 16:30

ミリシタの2Dもこれくらい頑張って欲しいなぁ…
07-20 16:34

あけちの好感度点数表男性からの好感度 19点女性からの好感度 8点年上からの好感度 59点年下からの好感度 5点友人からの好感度 59点フォロワーからの好感度 999999点 https://t.co/JTtuMnsZ9u
07-20 16:57

いつもの
07-20 18:03

ランクのことTierとか言ってるWoT民が居たから5回ほどキルしておいた。
07-20 18:45

Appendix

プロフィール

あけち

  • Author:あけち
  • 某レンタル店スタッフ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索